iwashi07172

鰯がおいしい季節がやってきたので、

iwashi07175

とりあえずはおいしいところでフライにしたわ。


iwashi07173

サックサク~(≧▽≦)


鰯が小ぶりだったので、

iwashi07171

餃子も用意したよっ。

キャベツと九条ネギギューギューw


あとはごはんとおみそ汁。

ごちそうさまでした☆




 
 Instagram





この間娘(女子高生)と買い物の約束をしてて

待ち合わせをしてたんだけど、

お年頃の娘はお母さんの格好にもうるさくて

ミニスカートとか絶対ダメアイテムw←元々はきませんけども

おばさん臭い格好なんてもっとアウトねw

だからそれなりに間をとって、ちゃんとしてったんだけど(笑)




娘と無事合流して、

一応

「お母さん、格好大丈夫かな?おばさんぽくないかな?」

って娘に確認してみたら、




「うん。

大丈夫、大丈夫。


30代


後半


には見えるから(^-^)」



ですってよ。



・・・・・・


その


「後半」


ってフレーズ、


いるーーーー???



そのあと何度確認しても、

やっぱり

「後半」

はゆずれないらしいのよっ(笑)

よしっ。

次は30代

「前半」

目指して頑張るわw



by 45歳熟女( ̄▽ ̄)


前半にするにはどうしたらいいのかしらねぇw





「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




~最新のコッタさんの連載はこちら~





ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************