lb0612172

週明け一発目からパンのお弁当。
(一発目からっていうのはめずらしいw)

あら?3人分??と思いきや、

2人分です(笑)

箱の関係でちょっとwww


lb0612171

こっちが娘の箱。

・卵&クリームチーズサンド
※角切りにしたクリームチーズがいっぱい入ってます。マヨネーズ+塩で味付け。

・ウインナー&オニオンサンド
※サニーレタスとウインナーだけと思いきや、その間にソテーした新タマネギが
たっぷり入ってるのだ。タマネギは塩・コショウ+しょう油で味付け。
サニーレタスにはマヨ、ウインナーには粒マスタード+ケチャップ。

・ツナサンド
※ツナ缶の油をギューーー―ッと絞り出してから、
マヨ+塩+黒コショウ(たっぷり)で和えたものを挟んでます。
キュウリも一緒に。

パンには切り口にすべてバターをぬってあるよ。

すき間に
・塩ゆでとうもろこし
・プチトマト
・ゴールドキウイ




いつも使ってるこの紙の箱が1枚しかなくって、

JUNA夫さんのが↓こうなったw

lb0612173

プラボックス2段詰めww

ちょうどいい同じような大きさの入れもんがなくてねぇ(;´∀`)

棚をゴソゴソあさって落ち着いたところがこれだったのよ(笑)


紙のボックス買わないと。。。






JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)
JUNA (神田 智美)
宝島社
2012-02-07




 

インスタでも写真をアップしています♪
Instagram


「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua

Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 




ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************