tebakara03171


今日の晩ご飯。

日曜なんで手っ取り早いもので済ませたわ( ̄▽ ̄)

めずらしく食器が柄々してるしw


tebakara03132

スーパーで60円引きシールが貼ってあった手羽中を買い、

そのまますぐに

「手羽中のカリカリ焼き」

に。

こちらは「華やか和風ごはん本」にのっています。

ブログだとこちら。

http://juna.officialblog.jp/archives/1893042.html



tebakara03172

こちらは娘の大好物の

「さつまいものパリパリチップス」

作り方はこちら。

http://juna.officialblog.jp/archives/14716881.html


tebakara03173

「ピーマンとにんじんのきんぴら風」

も作ったわ。

しなびたピーマン使ってw

&にんじんの切り方雑(笑)


tebakara03174

そして雑に盛ったトマト&きゅうりw

トマトの切り方分厚いし(笑)


あとはちょいっとのこったフルーツとか、ごはんとかみそ汁。

これでもほぼ娘の好物ばかりをならべたんで、娘は大喜びだったのよ~(≧▽≦)



そんな娘と、土曜、日曜とめずらしく連続で2人カフェタイムしたわ。

で、いつものカフェでお茶してるとき、

「ママ、カフェ好きでしょう?新しいカフェ情報知ってるよっ。

今度行ってみなよ。」

って言うわけよ。

「そうなの?なんていうカフェ?」

ってきいたら


「たんざぶろうカフェだよっ(^-^)」

とwww




・・・・・・・・



たぶん


たんざぶろうじゃなくって

「治一郎」



だと思うんだけどもww



ちなみに、母さん、治一郎のカフェはもう行き済みw

・・・・

ってことは内緒にして

せっかく教えてくれたので今度行こっと(^-^)






Twitterはじめました


インスタでも写真をアップしています♪
Instagram
#junarecipes #junabento #junasweets でカテ分けもしています。


「JUNAさんの特別な日のお菓子」(宝島社)12月7日発売
どうぞよろしくお願いいたします。

JUNA_okashi_H1_saisyua




Amazon TSUTAYA 楽天

本についてのお話はこちら  本の内容の詳細はこちら 
本作りの流れのお話はこちら 
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
  人気ブログランキング  
 
レシピブログ  


製菓製パン、お弁当小物はこちらから




******************