P1080832.jpg

P1080837.jpg


休日ブランチメニュー
 オムライス、水菜とニンジンのサラダ、フライドポテト、フルーツヨーグルト
 食後に大好きなミルクティー☆



今日は、少し前にやった健康診断の結果を聞きにいく日で、
万が一再検査のことも考えて、朝食は抜いていったので、
帰ってきてからの11時近くのブランチになりました。

・・・・せっかくおしゃれな「ブランチ」(う~ん、おしゃれなひびき~)、
理由が「通院」って、そこがおしゃれじゃない(^^;)

結果、全て異常なしでした^^よかった、よかった。

ホームドクターとはもう15年ちかくのお付き合い。
会った時から、おじいちゃんで、今もおじいちゃん。(年とらないのかい!!)
私の性格もお見通し~。超心配性だってこと(笑)
(おじいちゃんといっても、チャキチャキのバリバリです。)

「大きな手術したから、いろいろ心配かもしれないけど、
もう終わったことだから、とにかく、安心して、自信もって。」と言ってくれました。
そして最後に
「お腹がすいたら、何か食べなさい。」って当たり前のことも言われ・・・(笑)

はい、そうします!!

私はうんと少食です。子供のころから・・・。
一度にたくさん食べられない。胃弱ってことも大きいけど・・・。
だから小まめに食べないと、すぐフラフラしてしまうのです。

食に貪欲であるってことは「健康の証」だと思います。

こうやってお料理を毎日楽しんで、少しでも「食べる幸せ」を感じることで
体も健康に保っていけたらいいなぁ~

そんなよい気分の中、つくったオムライスです。
とっても美味しかったぁ~

にほんブログ村 料理ブログへ banner_01.gif