今日は私が製作したワンピ2点の紹介をします♪

kyami1.jpg

kyami2.jpg


上はコットンリネン生地で作ったキャミワンピ☆
お色はチャコールグレーです。生地は薄手で、これからの季節にはもちろんですが、
重ね着アイテムとしては、季節を選ばず周年で着られるキャミワンピです。
胸前のヨーク部分にリネンのレースをたっぷり飾りました。
切替部分にも前後ぐるりとレースを付けています。
肩紐はあえて少し太めにしてみました。

このワンピは後ろ側もちょっと凝ってみましたよ。

kyami3.jpg

後ろを全開きにして、ボタンで止められるようなデザインにしてあります。
裾のほうをいくつか外して着崩してもかわいい♪


V-op-bw3.jpg

もう1点は、白黒のギンガムチェックコットンで作った、Vネックのフリルワンピです。

V-op-bw1.jpg

袖をストレートの七分丈にし、涼しげにしています。丈はちょうど膝くらい。
写真のようにレギンスにあわせても、デニムにあわせてもかわいいです☆

V-op-bw2.jpg

胸には共布生地で作ったフリル+レース。
このフリルをメインにしたかったので、他はあえてシンプルに仕上げました。



※全て販売済みのお品の紹介になっております♪
 こちらのブログでは販売に関するお問い合わせは受けておりませんので御了承下さい。
 販売以外で何か質問がございましたら、コメント欄よりお気軽に☆

 また、この写真たちは販売の為に撮影したものをそのまま使っております。
 モデルはJUNA本人です♪


↓ ランキングに参加中です。クリックすることで順位が上がりますので
うわ~、ワンピ素敵☆って思って頂けたら、ポチッと応援よろしくお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←今日は何位かしら??

banner_01.gif


応援ありがとうございました☆