po-pe.jpg

待ちに待った梅雨明けだけど、

あ、あ、暑いっっっっっ!!!

でもねぇ、やっぱり庭のお花は太陽を待ってたのね~

すんごく元気なの!!

potyu.jpg

黄色いポーチュラカは私のお気に入り^^
ありんこも、蜜を集めに来てたよ。

petyu.jpg

雨に弱いペチュニアも、なんとか梅雨を越えて一安心^^

iso.jpg

これは私の大好きなお花の一つ「イソトマ」
結婚式のときもね、ブーケにこのお花を絶対に入れてもらうように言ったくらい好きなの。

kadan2.jpg

花壇も勢いがついてきたわ。

sal.jpg

大好きな「ブルーサルビア」・・・ブルー系のお花が、私大好きなのね^^

mar-go.jpg

「マリーゴールド」。ブルーサルビアとのブルーと補色ってことで、これを選んだの。
黄色とブルーの組み合わせは、花壇としてはとっても好きな私。

asagao.jpg

遅れて植えた朝顔もやっと咲き出して・・・

hima.jpg

ひまわりもぐんぐん伸びてるよ。これ、2mくらいになるって書いてあったけど^^;
今まだ、私の腰くらい・・・かな。





なんか、今日のJUNAちゃん、いい感じ♡

って思ってるわよねっっ。そこのあーたっ。

egg-pl.jpg

はいっ、なすっっっ!!

これね、3日前にもこの大きさだったの。。。

いいえ、違うわ。1週間前も、この大きさだったの。

いいえ・・・10日前もっっ!!

はい、成長終わってます。裏側、虫にくわれて、悲劇的な姿・・・。

初ナスは、見事撃沈よっっ。


花を育てることは得意だけど、野菜は駄目なのよ。。。

ブツブツ・・・・・



↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  あら~お花たちは綺麗なのに、野菜がねぇ^^; JUNAちゃん、どんまいっっ!!
  なんて思っていただけたら、ポチッと応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←昨夜9位 料理全体カテ19位

 banner_01.gif←こちらの二つも、応援よろしくお願い致します。

レシピブログ30位くらい。人気ブログ、ついに25位以内に突入!!!

大変お手間を取らせて、申し訳ないです^^
愛の応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪




でね、これじゃ終わらないのよ。

きのう、あみぃゴちゃんのところへ行ったらさ、「占い」サイトを紹介してあって、
やってみたわ、私♡

名づけて「隠れアブノーマルチェック」!!

こんなおもしろい名前聞いて、このあたしが素通りできると思う??


もち、やったわっっっ!!


私の結果は

「直球アブノーマル」タイプよ♡

結果をそのままコピペするわ・・・
<  >内は私のつぶやきよ。。。


直球アブノーマルさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、
とても個性的な人だと言えるでしょう。
<あら、いいじゃない>

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
<やだわぁ~当たってるかも♡>
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
<えーーーーー!?そういう結論なのっっ??>

周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
<だんだん、私、落とされてるわよねぇ・・・>

そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
<私って、そんなにみだらなの???>

自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。



・・・余計なお世話よっっっ!!



それから、私を密かに想っている異性は、1人います。って結果も出たわ。

だれ~~~??今すぐ名乗り出てっっ!!!

って、一人しかいないのね・・・・・・。ブツブツ・・・・・
あみぃゴちゃんは9人もいたのに・・・ブツブツ・・・・・




せっかく始めは、これぞ、「Quality of Life by JUNA」っていう雰囲気だったのに
見事にいつもの雰囲気に逆戻りしたわ。

ま、いいわ~、またあした^^

【追記】
JUNA夫がね・・・・

「史上最悪なアブノーマル」って判明したわっっっ!!

さすがブロガーの夫ね。分かってるわ。



↓ そこの優しいあーたっ、押していって♡
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  banner_01.gif