melon-j.jpg

今朝、10ヒットしたわよっっ!!(8時40分頃よ。)
(kyoko007さんに指摘されるまで、気が付かなかったわっ。10ヒットって何よ~~!)

10万ヒットの間違いですっ! 
(相変わらず天然でごめんね^^)

ま、フレッシュなメロンジュースでも飲みながら、以下お付き合い下さい^^
(千葉産のメロンで冷たいメロンジュースを作ったの。メロンの差し方が豪快でしょう?)




はじめは、自分が運営していた別のサイトに付随していたこのブログ・・・。

あれよあれよと、ここまで来て、いろいろな方に見ていただけるようになりました。
大変嬉しくありがたいことだと思っています。

訳あって、そちらの別サイトは閉鎖という形をとりました。
それを心の支えにしてくださっていた方、この場をかりて、
予告なく「閉鎖」という形をとったことをお許しくださいね。

実はそれは、悲しい突発的な人為的な「閉鎖」ではなく、
私の、明日へつながる人生の一段階としての建設的な「閉鎖」だと理解して頂けたら幸いです。
つまり、前からずっと考えていたことなの。。。

「完全閉鎖」することで、私が人生の次の階段に本格的に一歩踏み出そうとしているという風に
考えてもらえればなぁって思ってます。
そして、同じ境遇にいるみなさんに、少しでも「前向き」に生きていくことの
一つの例ぐらいに、明るくいい意味で考えてもらえればなぁって思っています。

私は、「ここ」で元気にやっていますよ^^
ずっとみなさんにお伝えしているように「前向き」に。。。

ここのブログには日々新しい方がたくさん訪問してくれますが、
ベースには、昔から私のことを見守って下さる方々あってのことだと思っておりますので
この場を借りてお礼申し上げたいと思っています。
いつも影ながらに応援してくださって、本当にありがとう^^
時に鍵コメで熱いコメントを寄せてくれる方もいて、嬉しい限りです。
(コメント、鍵じゃなくってもいいのよ~。昔みたいに、どんどん気軽に声かけてね^^)







そして、





私、このブログ始めて思ったの。
世の中には本当にいろいろな人生があるって。。。

私は今まで同じ病気の人たちと繋がって、支え合って生きてきたけれど、
一歩、こうやって外に踏み出してみることで、
いかに、自分の物の捉え方が小さかったか、いかに自分の人生しか見えていなかったか
ってことに本気で気付かされました。
それは私の人生にとって、大変大きな転機であり、
また自分を見つめなおすとてもいい機会になったのです。

人にはいろんな人生がある。。。それでも、皆いろんな人生を必死で生きている。。。
それに目をむけることは、私の人生において、とても有意義なことになっていることは
間違いありません。

だからこそ、ここを新しく訪れてくださって、日々コメントを残してくれる方、
応援を下さる方にも、心から感謝しているの。

あなたたちのいろいろな人生模様が、
私の一歩踏み出した人生に、いろんな意味で影響を与えてくれるのよ^^
大変にありがたいことだと思っています。


それから、・・・・新しくここにきてくれる方々で、毎日ロム専の方々!(けっこういるわよね^^)
いつもこんなしがない主婦のブログに来てくれて本当にありがとう^^
だまって応援クリックまでしてくれているあなたは、本当にすごいです。
私に生きる力や夢を与えてくれているんだもの。
感謝の気持ちで一杯です。心からありがとう♪

sal1.jpg
花:ブルーサルビア photo by JUNA




で、




そんな新旧、「JUNA」をごひいきにして下さる方々のために、

10万ヒットを記念して、

心をこめたハンドメイドのプレゼント企画を行います!!


そ、予告通り!!

(前置き、長すぎた??でもどうしても、話したかったことだったから、許してね^^)


次の条件に問題がない方、納得して頂ける方であれば、誰でも応募できるよ^^


・ハンドルネームを公開して書ける方。 (鍵コメでは受け付けません。)

  ブログをお持ちの方も、お持ちでない方も、JUNAをごひいきにしてくれている方なら
  どなたでもOKです。もちろん、過去のサイトからずーーーっとごひいきにしてくれてる方、
  遠慮なさらず、どんどん応募してね^^リア友もOKよ。

・個人情報をJUNAに教えても構わない方(もちろん、決して悪用などいたしません。)

  お品を発送するために、氏名、住所等をお伺いすることになるかと思います。
  当選者には鍵コメ(非公開コメント)にて、上記詳細をお知らせして頂きます。
  発送、到着という過程が無事行われましたら、情報漏えいの点も考慮して
  その鍵コメでの個人情報は全て削除致したいと考えております。
  ですから、安心して応募してね^^
  
  ※国内では定形外郵便での発送を考えています。
   国外の場合は・・・・・未定^^;
  
・当選した場合でも、その方にこちらの個人情報の公開はしません。

  これは非常に悩んだのですが、この頃悪質なメールやコメントもないわけではないので、
  あえて、こちらの情報は非公開ということに納得していただければ、応募してください。
  相手に情報を聞いておいて、自分は教えないというのは失礼にあたるということは
  重々承知しているのですが、それを目的に応募されることを避ける為にとった
  苦肉の選択である、ということをご理解願えればと思います。
  円滑にプレゼント企画を進めるための方法と考えて下さい。

・あくまで素人の作品になります。
既製品のような完成度はございません。
「ハンドメイド」という世界を理解できる方の応募をお待ちしています。


  縫製等への駄目だし、クレームなどは全くをもって耳をかさないよ^^あしからずぅ。

・応募の際に、コメント欄にて、
今までの私のお料理の中で好きなレシピを一つだけ、
ぜひ聞かせて下さい。
(実は○○を作ってみたよっていうのも有り!)

・でもって、日々↓応援クリックしてくれる人~(アハハ~ちゃっかりしてるのよ、私^^)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ   banner_01.gif

↑ポチした??・・・・した人は下に進んでね~~♡




プレゼントは3コース用意しました。 
注)一人1コースしか応募できません。

1.JUNAちゃんブランド定番のワンピースコース!! 

2.JUNAちゃん特製エプロンコース!!

3.JUNAちゃんお勧めリネンバックコース(丸秘おまけ付き)

どれも、私のハンドメイドをごひいきにして下さる方からみたら、よだれものよ。
っていうか、怒られちゃうわっ。
ただであげるの~~!!??
わたしたち、どんだけお金払ったと思ってるの~~っって!!
(ハンドメイド品は正直、一点ものなので、高いです^^;)


明日から、一つずつコースの詳細をアップしていきますので、
それぞれ希望するコースのコメント欄に 
ハンドルネーム、JUNAちゃんのお料理で好きなレシピ一つを書いて投稿してね~

必ずお一人1様コースでお願い致します^^
(応募に関してはある程度期間を設けますので、慌てず、じっくり考えて下さい。)


そう、今日が応募じゃないのよっっっ!!!

あ・し・た・から!!
はは~ん、期待したなぁ~? おいしい話はそうそう簡単には出さないわっ!!


たくさんの方の応募をお待ちしております^^
(どうしよう、誰もいなかったら。。。)



↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  応募するにきまってるじゃないってかたは、
  必ずポチッと応援よろしくお願い致します♪(はい、強制的よ~)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←昨夜9位 ちょっと、今日は10位よ。愛のクリック本気で頼むわ♡

 banner_01.gif←こちらの二つも、応援よろしくお願い致します。

大変お手間を取らせて、申し訳ないです^^
応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪