昨日、予告したとおり、今日から3日かけて、
ハンドメイドのプレゼント企画をスタートします^^

まず、読む前に、ポチっとしていってね♡(はい、ちゃかりもの^^)
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ   banner_01.gif



今日紹介するコースは、

1.JUNAちゃんブランド定番のワンピースコース

実際に販売させて頂いているものと、全く同じ気持ちで製作させて頂きました。
すべてJUNAオリジナルのデザイン、型になっております。
(JUNAブランドの中でも人気の型になっています。)

以下、画像、詳細を載せますので、必ず最後までお目をお通し下さい。
特に、サイズ等の寸法は必ず確認して下さいネ^^

bl-W-op1.jpg

ブラックのWガーゼ生地(ガーゼ生地が二枚合わせになっている生地です。)と
ブラックウォッチ柄のWガーゼ生地、2種を使った、チュニックワンピースです。
今秋、チェック柄は相変わらず流行ですので、あえて取り入れさせて頂きました。
(スポっとかぶって着るプルオーバータイプです。)

サイズはM。
肩幅:38.5cm 
総丈(後ろ首あきから、裾までの長さ):85cm
脇下の身幅(平置き採寸です。):44cm バスト85cm未満といったところでしょうか。
袖丈(肩からの袖の長さ):35cm 6~7分丈程


分からないときは、自分のお手持ちのお洋服をメジャーで採寸し、上記と比べてみて下さい。
肩幅は要チェックです!

一般的なMサイズです。
モデルの身長は156cm 普段Mサイズを着用していますので、ご参考に。。。


Wガーゼ生地は、どちらも綿100%。吸水性、保温性どちらも兼ねそろえた優れものです。
季節を選ばず、一年を通して楽しんで頂けるワンピになっています。


bl-W-op2.jpg

前後、バスト下あたりで切り替える形になっており、
その下はギャザーをとってAラインの仕上がりにしました。 
首は大きめのラウンドネックになっています。
首の内側は、ブラックのバイアステープで処理させて頂いています。

胸ヨーク部に2種のブラック綿トーションレース、
黒Wガーゼ生地で作ったくるみボタンを飾りとして4個付けました。

袖は切り替えにして、今風のベル袖にしてあります。


bl-W-op3.jpg

トルソーでみた全体像。

モデルはレギンスを合わせていますが、アンダーにデニムなどもかわいいと思います♪
っていうか、それがお勧め^^

寒い時期は、アンダーにタートルなどを合わせて、ブーツを履くとまたかわいい♡

ウェスト付近はかなりゆったりですよ。

トルソーをみて分かるように、日の下などでは透け感があるので、
もしワンピとして1枚で着る場合は、アンダーにペチコートなどをお履きくださいね^^

bl-W-op4.jpg

バックスタイル。レースなどはバックには付いていません。
シンプルに仕立てています。

注)真剣に心をこめて製作させて頂きました。
大事に着て頂ける方に応募して頂きたいとおもっております。
(転売目的での応募はおやめ下さい。)





次の条件に問題がない方、納得して頂ける方は、コメント欄より応募してください。
(昨日と重複していますが、また改めて書かせていただきます^^)


・ハンドルネームを公開して書ける方。 (鍵コメでは受け付けません。)

  ブログをお持ちの方も、お持ちでない方も、JUNAをごひいきにしてくれている方なら
  どなたでもOKです。もちろん、過去のサイトからずーーーっとごひいきにしてくれてる方、
  遠慮なさらず、どんどん応募してね^^リア友もOKよ。
  はじめてコメントされる方でブログをお持ちの方はURLを載せて下さい。

・個人情報をJUNAに教えても構わない方(もちろん、決して悪用などいたしません。)

  お品を発送するために、氏名、住所等をお伺いすることになるかと思います。
  当選者には鍵コメ(非公開コメント)にて、上記詳細をお知らせして頂きます。
  発送、到着という過程が無事行われましたら、情報漏えいの点も考慮して
  その鍵コメでの個人情報は全て削除致したいと考えております。
  ですから、安心して応募してね^^
  
  ※国内では定形外郵便での発送を考えています。
   国外の場合は・・・・・未定^^;
  
・当選した場合でも、その方にこちらの個人情報の公開はしません。

  これは非常に悩んだのですが、この頃悪質なメールやコメントもないわけではないので、
  あえて、こちらの情報は非公開ということに納得していただければ、応募してください。
  相手に情報を聞いておいて、自分は教えないというのは失礼にあたるということは
  重々承知しているのですが、それを目的に応募されることを避ける為にとった
  苦肉の選択である、ということをご理解願えればと思います。
  円滑にプレゼント企画を進めるための方法と考えて下さい。

・あくまで素人の作品になります。
既製品のような完成度はございません。
「ハンドメイド」という世界を理解できる方の応募をお待ちしています。


  縫製等への駄目だし、クレームなどは全くをもって耳をかさないよ^^あしからずぅ。

・でもって、日々↓応援クリックしてくれる人~(アハハ~ちゃっかりしてるのよ、私^^)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ   banner_01.gif






では、応募したい人は、コメント欄に件名を「応募」と書いて、
ハンドルネーム、合わせて、
今までの私のお料理の中で好きなレシピを一つ書いてね。
ま、複数でもいいわよ♡

(実は○○を作ってみたよっていうのも有り!)
何か私へのメッセージなどもあれば、添えてもらって構いません^^
※鍵コメでは受けつけません。
くれぐれも個人情報などは書かないようにお願い申し上げます。

また、お一人様1コースのみ応募できるシステムです。
あと2コースを2日に渡って紹介しますので、じっくり吟味してね^^


もし、お品に関して質問がある場合は、件名に「質問」とかいて、
お気軽にお尋ね下さい。



応募はとりあえずしないけど、いつものようにお洋服の感想などを
聞かせてもらえるのも大歓迎です。
(はげみにもなりますので♪)
あの人やあの人の毒舌コメント、あっちの人の天然コメント、それから、あの方のお笑いコメント
あの子のかわいらしいコメント、そうそう、あの人のすっとぼけコメント・・・・などなど
いつものように楽しみにしてるわっっ




ちょっと、あたしには、サイズアウトよっっ!!

って、ふてくされているあなた。。。

ちょっと、デザインが若すぎるじゃないのよっっ!!

って、ぶーたれているあなた。。。

娘さんとかにはどう??それも駄目??

んじゃ、あしたの、フリーサイズ、

年齢制限なしのエプロンに期待して~!!




たくさんの応募、お待ちしております。

期限は、まだ未定ですが、1週間~10日程は持ちたいと思っているので
慌てなくて大丈夫よ^^



↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  JUNAちゃん、ふとっぱら~~って思って頂けたら、
  ポチッと応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←今朝8位よ~~ ありがとう♡ 

 banner_01.gif←こちらの二つも、応援よろしくお願い致します。

大変お手間を取らせて、申し訳ないです^^
愛の応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪