本日8/2正午、

プレゼントの応募を締め切らせていただきました。

総勢39名の方に応募して頂きました!!ありがとう^^


1 JUNAちゃんブランド定番のワンピースコース   応募16名
 くみさん、みっこちゃん、momokoちゃん、Yuuさん、チビちゃん、amuriさん、プリンちゃん
 cocoさん、リーさん、island-hiroねえさま、みにたくちゃん、えこさん、DORAMIさん
 kekoさん、中野順子さん、kyokyo007おねえちゃま


2 JUNAちゃん特製エプロンコース   応募14名
 かめ代ちゃん、ゆみぴいちゃん、バブちゃん、sayuriさん、ロッキンちゃん、nanakoちゃん
 panipopoちゃん、あつさん、mitikoさん、みなみちゃん、はあとママさん、きりなさん
 kayねえさん、エミリオねえさん


3 JUNAちゃんお勧めリネンバックコース   応募9名
 都会のねずみちゃま、あみぃゴちゃん、ルナコっち、ママンおねえちゃま、まーすぃちゃん
 まにぃさん、coromamaさん、なべちゃん、しょこらたん


来週中くらいに厳選なる抽選を行った上、各コースの当選者を発表したいと思います^^

企画に参加頂き、ありがとうございました。