お待たせっっ!!

先週行ったハンドメイドプレゼント企画、総勢39名の方に応募頂き、
一昨日、娘が見守る中、JUNA夫の協力を得て厳選なる抽選を行いました!!

JUNA-h.jpg

「この箱を使って!」

samurai.jpg

子供の前では、何事もフェアよっっ。親としてね^^



まずは

1 JUNAちゃんブランド定番のワンピースコース   応募16名

メンバーはこちら↓

op-16.jpg

※写真をクリックすると、もう少し大きくはっきり名前が見えるよ^^

この紙を1枚ずつ4つ折りにして、箱に入れます。

op-16-p.jpg
んでもって、蓋をして

シェイクタイム~~♪

JUNA-h-s.jpg

はい、抽選開始しまっす!!



ジャカジャンっ!!!(一応、効果音)




op-bi.jpg


お~~~~、みっこちゃんだぁ♡

みっこちゃんはねぇ、お若いのに本当にお料理上手なのよ。
会ったことはもちろんないんだけど、天使みたいなお嬢さん^^(そんなイメージなの)

だから、

私が男だったらすぐに求婚したい相手ですっ!!

絶対、いいお嫁さんになると思うのよね~。

ご家族で、JUNAレシピを楽しんで頂いているみたいで、ありがたいわ~♡

みっこちゃん、おめでと~!!

ワンピースゲットだよ~♪




でもって、次!!

2 JUNAちゃん特製エプロンコース  応募14名

メンバーはこちら↓
ep-14-n.jpg

※写真をクリックすると、名前がはっきり見えるよ^^

同じように、四つ折にして、箱にいれま~す。

ep-14-p.jpg

ちゃんと14枚あるよっ。


e-J-h-s.jpg

さ、抽選開始~!!



ジャカジャンっ!!



ep-bi.jpg

ひえ~~~、エミリオねえさんっっ!!!

JUNA夫の引きがおもろいのか、エミリオねえさんの呪い執念なのか!?こわっ!!
ねえさん、何か毎日まじでのろいかけてた??
「あてなきゃ~しばくぞ~~」って!!

エミリオねえさんは、あたいが男だったら・・・・・・・・・

う~ん、え~っと、

あたいの母さんにしたいっ!!!

若くてきれいなヤンママでお願いね♡
(・・・今、ねえさん、断った??断るとエプロンあげないよ。)

注)ヤンママというのはヤンキーママではなくヤングママだそうです(by エミリオ)


エミリオねえさん、おめでと~♪



さて、最後

3 JUNAちゃんお勧めリネンバックコース  応募9名

メンバーはこちらっ↓

bag-9-n.jpg

※写真をクリックすると名前がはっきり見えるよ^^

これを丁寧に四つ折りにして、再び箱の中へ~

bag-9-p.jpg

はい、最後のシェイクタイムよ~

s-j-3.jpg

さあ、抽選開始します!!

当たったのは・・・・・・


ジャカジャンっ!!


bag-bi.jpg


この瞬間、JUNA夫と大爆笑!!

ここで、ルナコっちかぁ~~(笑)

娘は
「ルナコっちってあのルナコっち?なんでそんなにパパとママ、笑ってるの??
そっか、パパとママが大爆笑しちゃうほど、おもしろい人なんだね。ルナコっちは^^」
って言ってたよ~。

あってるよね、この解釈(笑)

なんだか本当に恐ろしいくらい、JUNA夫の引きがおもろ~だった!!


ルナコっちはねぇ、私が男だったら・・・・・・・・・


大親友になってくれ~~~!!!

いっしょに飲んだくれて、遊びまくるっ!
・・・っていっても、あたいは酒がそんなに飲めないけど^^;
でも盛り上げ上手よ♡

(年下なのに、生意気いってごめんね♡)


ルナコっちぃ、おめでとう~!!





抽選は以上で~す^^

3名の方々、おめでと~~♪





当選した3人の方は、鍵コメでお名前と郵便番号と住所を教えてね^^

心をこめて、発送させて頂きます。


当選を惜しくも逃した方々、本当に申し訳ないです。
応募の祭には、好きなお料理をいろいろ聞かせてくれてありがとう^^
今後のお料理の励みになりました。嬉しかったです。
応募を機に、初めてコメント寄せてくれた方々も、ありがとうね~♪


いや~、それにしても、家族でかなり楽しませていただきやした^^
ほんと、おもしろかった!!

JUNA夫の引きがまじでおもしろすぎたのよっ。

(娘は訳がわからないながらも、くじ引きなんだということは理解していたので、
ヒャーヒャー言いながら、おもしろがってたよ~)


↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング



【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】

【昨日の記事のコメレス】

昨日もたくさんのコメント&たくさんの応援クリック、どうもありがとう♪
大変励みになっています^^

昨日は簡単なレシピだったから、食いつきもよかったわね~
やっぱりゼラチンの粉がいいのよね。失敗いらずで・・・。

みなみちゃんは、ほんとに失敗ないの??って念を押してたけど、
砂糖を塩と間違えるとか、そんなことしない限り大丈夫だと思う(笑)
nanaちゃんはゼラチンのざらつきがいつも気になるなんて言っていたけど、
わかるわ~それ!でもね、このゼラチンだったら大丈夫よ^^
とにかく80度のお湯で、ぐるぐるとよーくかき混ぜて、ゼラチンの粉を完全に溶かして
透明感のあるキレイな琥珀色になったものを入れれば、ざらつき感はないよ。大丈夫^^

ただ、とにかく、砂糖の量だけは、みんな味を見ながらやってほしいわぁ。

あみぃゴちゃんのマミーの味は黒糖まんじゅうなのね。それも、もち、ありよっ!

エミリオねえさんは完全に物忘れの激しい世代に突入している模様。。。
(こりゃ、あとでまた怒られるなっ、あたい・・・)

mitikoさん、あたし、そのアンビリーバブルのテレビ見たよっっ。

ママンおねえちゃま・・・私は確か「牛丼」だったような。。。

ルナコっちのこと、どんな話で出てるのかな~??また飲んだくれてるよって感じ?(笑)
ちなみにkyokoさんはかなり天然だと思われています。

みっこちゃんのお父様の胃袋を、私つかんでるだなんて、幸せだわ~♡
お父様によろしく(笑)

みなみちゃん、まぁ、そんなに怒らず、彼と早く仲直りしてね。
(でも食べ物の恨みって、恐ろしいのよね。それ知らない殿方が多すぎるわよっ)

パニポポちゃんのマミーがおやつ系はつくらないっていうのはすっごく意外だった!!

kayねえさん、娘がさっき言ってたよ。
「そういえば、kayさんって人も知ってるなぁ。忘れてたよ。すっかり。」だってさ~
(はい、私、今、5,6発、ねえさんにくらいました。)

nanaちゃんが、早速「ピリ辛和風ミートソーススパ」を作ってくれました。
プリンちゃんは「クリームチーズとツナのジェノベーゼソースのパスタ」を作ってくれたよ。
っていても、これはkyokoさんのレシピが元になってます^^

チェリーちゃん、来たな♡ウフっ♡

(全員の方にコメントを返しているわけではありません。質問・疑問を中心に
何人かピックアップさせて頂いてお答していますことをご了承下さいネ^^)


みなさん、よい週末を~