hnw-0509.jpg

ただ今、実家に帰省中。。。

っていっても、5分のところだけどっっ(笑)

zikkka-meshi0509.jpg

昨日の実家のJUNA母ご飯。

はい、宴会です(笑)

maguro-sushi05091.jpg

実家の宴会では絶対にはずせない

「寿司!」

しかもマグロメインね。こりゃ、買ったもんだす。

wagyu-ste-0509.jpg

「和牛コロコロステーキ」

ガーリックたっぷりな、バター醤油味。ガーリックもそのまんまゴロゴロはいってるわ。

ガーリックもホックホクよ。

yakisoba-0509g.jpg

あとは、JUNA夫の大好物の

「焼きそば」に・・・

iberiko-sal.jpg

「イベリコをたっぷりのせたサラダ」とか。。。

ほっけもあったな。おしんこも。

あたしは、さんざんJUNA夫と、JUNA父に飲まされ、

最終的に父のことを

「はげおやじ~♡」と叫びながら、ピシピシたたくまでに。。。

はい、完全に酔っ払い人間誕生♡

まんざらでもない父(ぷっ)

(いや、父は毛はありますよ。そこそこ。)


でもって、ステーキについていたガーリックをみんなで食べたもんだから

会話がはずめばはずむほど、部屋中

「ガーリッ臭!!」(がーりっしゅうと読む。)

にんにくに弱いわたくし、

昨日の夜中3時から4時に、

実家のトイレで格闘する羽目におちいりまじだ~



あ~~楽しかった




みなさんも良い週末を♪




↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】