kimu-cha0809.jpg


昨日の夜、テレビでピンクレディーの曲がたくさん流れててね~


当時いろんな振り付けを必死で覚えたあたしは、


もちろん立ち上がるっ♡


すると、


JUNA夫も飛んできて、


隣に並ぶっ!!




・・・・・・



ま、ま、まさか



・・・・・・


「ぼくがけいちゃんね


「は??私は昔からけいちゃんのファンなんだから、


あーた、みーちゃんやってちょうだいよっ



「いや、ぼくもけいちゃんもファンだから


「いやよっっ、これだけは譲れないのよっ




といって、私は無理やりけいちゃんの立ち位置へ!


あきらめたJUNA夫はみぃちゃん(笑)


ちなみにこの人、パンツ一丁よっ^^;


なんでかって、お風呂に入ろうと思ってたらしく、脱衣所で服脱いでたら


ピンクレディーが聞こえてきたもんだから、あわてて飛んできたってわけなのよ。



♪♪♪♪♪♪♪


ペッパ~~~~けぇぶっっ♡


じゃまを、しないで~~え~~~♪


ペッパ~~~~~けぇぶっっっっ♡


わたしたち、これから




(腰を「くっ」と振るっ)ふりっ




・・・・・・・・・・・・・・・・



グキっっっっ!!!!!



ひえーーーーーーーーーーーーーーっ



JUNAっち、こ、こ、腰がぁーーーーーーーーーっ



いいとこおろ~~~~~~♪♪♪(JUNA夫ひとり熱唱っ&ダンシング)



パンツ一丁のだんなと、腰のよわーーーい女房の


すっとこピンクレディーでした~~









・・・・・・・・・・・・・




「はやく、お風呂は入れば」   by  むすめっち




・・・・・・・・・・・



あーたが一番冷静だわぁ・・・・



こんな父と母でごめんなちゃい




はい、今日のお料理いきますわん♡


kimu-cha08091.jpg

「キムチチャーハン」

私は上に半熟目玉焼きをのせるのよ^^

【材料】2人分

豚挽き肉・・・・・・・・・・・・100g     市販のキムチ・・・・・・・・・・・・・・・150g
タマネギ・・・・・・・・・・・・・1/2個    にんじん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3本
白ねぎ・・・・・・・・・・・・・・1/2本    

あったかいご飯・・・・・・・・お茶碗2杯
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個

ごま油・・・・・・・・・・・・・・大さじ1    鶏がら粉末だし・・・・・・・・・・・・・小さじ1
塩コショウ・・・・・・・・・・・少々      しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
白ゴマ・・・・・・・・・・・・・・大さじ1 

細ねぎ・・・・・・・・・・・・・・1/3束 

【作り方】

①タマネギ、にんじん、白ねぎはみじん切りに、細ねぎは小口切りに、
キムチは粗く刻んでおきます。半熟の目玉焼きも作っておきましょう。

②フライパンにごま油を入れ、タマネギと白ねぎを炒めます。透き通ってきたらニンジンも入れて
さらにいため、ひき肉も加えましょう。お肉がポロポロになるまで一気に炒めます。

③温かいご飯とキムチを②に入れ、フライパンを振って混ぜ合わせます。
具とごはんがまざりあったら、鶏がら粉末だし、塩コショウを入れ、鍋はだから
しょう油を入れてよく混ぜます。最後白ゴマも入れて混ぜましょう。

④器に盛り、きざんだねぎを上にたっぷりとかけ、半熟目玉焼きをのせたら完成!!



kimu-cha08092.jpg

卵を崩して、

いっただきま~す♪


そりゃぁ、あーた、おいしいわよ^^


娘にはちょいと辛いみただったけど(笑)

ヒーヒー言って食べてたわ。

ランチなんかにお試しあれ♪







++++++++++++++++++

お知らせ

携帯サイト「プチ★レシピブログ」(http://m.recipe-blog.jp/)さんで、
8月の待ちうけ画面に私の写真を使ってもらっています。

「今月の待受けカレンダー」というとこから入れますので
もしよければダウンロードしてみてね~♪

本人、ダウンロード済みっ(笑)

P1260019.jpg

++++++++++++++++++++




↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】