ms1.jpg

久しぶりにわたしもJUNA夫ものんびりとしたお休みになったので、

昨日は家族で一日でかけたわ~



ms2.jpg

まずは海気浴。

気持ちよかったわ。

暑かったけど、やっぱり風が秋らしい感じだったわよ。



でね、

JUNA夫さんとむすめっちにお願いしてみたのよ。


「あたくし、連れて行ってほしいところがあるんですけど♡」

ってね。





mc.jpg

↑ここですけどっ!!!



実は私、今までの人生でマクドナルドへ行くのは


これが3回目!!


1回目は、高校3年生のときに友達と。


2回目は、大学時代に、友達と。


そしてそれ以来、一度も食べたことがなかったのでございます^^;


だから、ずっと行ってみたいと思ってたの。



店へ入ったのはいいけど、



注文の仕方、わかりませんっ



セットといわれても、何がセットで、何がセットじゃなくて、


大きさが何がどのくらいの大きさで、


・・・・・


ちんぷんかんぷんなのよ^^;


090905_130326.jpg


ってことで、JUNA夫が、適当に頼んで持ってきてくれたわ。



おおおおおおおお、



マクドナルドちゃんだぁ♡




090905_130401.jpg

て、て、照り焼きバーガーらしい^^


最後に食べたのがあまりに昔過ぎて、その時のハンバーガーの味なんて


全く覚えてないけど



うん、なかなかおいしいものなのね~



090905_132958.jpg

はい、完食~♪






yu-0809.jpg


きれいな夕日☆



kani0909.jpg

夜は、実家でJUNA母ごはん♡


jc.jpg

実家で「JUNA チキン」作ったよ(笑)




おいしい一日でした^^







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】