illu1.jpg


この時期、イルミネーションを見に行くのが家族の恒例イベント~♪


今年はしっかり三脚を持って行ってきたよ^^


いろいろ撮ってきたので紹介するわね。


illu3.jpg

色が七変化するツリー☆

そんなにでっかくないけど、人は群がってるよ(笑)


illu2.jpg

なんだろう・・・。とりあえずきれいだったから撮ってみた^^


illu4.jpg

これは入口のところにあったオブジェ。


やっぱり不況の影響ってあるんだろうか・・・。


去年に比べて、全体的に色使いが少なかった気がするわ。


それとも一個一個のオブジェに力を入れたのかな???


ともかく全体的な写真を撮ろうと思っても、迫力のある構図が見つからず


こんな個別の写真がほとんど。


きれいはきれいだったけどね~。


illu7.jpg

噴水も見てきたよ^^


躍動感のある水の写真が撮ってみたくて・・・・↓


illu8.jpg

こんなもんかい??

カメラにしぶきが飛ぶので、焦って撮った(笑)


illu9.jpg

すっごくきれいだったよ~☆

全然寒くなかったしね。


illu6.jpg

静岡の人なら一度は行ったことあるかな。

おでん横町だよ^^

もちろんしぞーかおでんが食べられる。

ちょうちんがあんまりにきれいだったので撮ってみたの。


illu5.jpg

ま、こんな感じで終了っ!


完全にカメラオタクだったよ、誰が見ても(笑)


んじゃぁね~ また明日~







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】