gyouza03101.jpg


実はこの頃ハンバーグよりも餃子のほうが好きなんじゃないかというむすめ(笑)


何かというと餃子のリクエストが入るのよ。


ってことでコチコチ作った餃子たち。


gyouza03102.jpg

↑これはねぇ、普通の餃子だよ^^

レシピはこっちみてね → 
(春雨入ってないけどほぼ一緒。ついでに「点滴でYAZAWA」のエピソードも見れる-笑)



でもって


gyouza03103.jpg

この色っっ!!


黒いでしょう???


実は


P1270917.jpg

下に海苔を敷いてから、餃子の餡を包んでるの。


gyouza03104_20100312230022.jpg

こんな風に、海苔が見える^^


味??



・・・・・・・・



うん、


海苔の味(笑)



P1270914.jpg

もう一種類、こんなん作ってみた↑


なんかテレビでやってたのよね。


こうやって丸1枚下に敷いて入れてたのよっ。


gyouza03105.jpg

こんな風にしそが入ってるわ。


味??



・・・・・・・・


うん、


シソの味(笑)






むすめいわく



「普通のが一番おいしいね




・・・・・・・・・




∑(_□_;)ii サカサガビーン!! by JUNAっち




母さん、思考凝らして作ってみたのに





【補足】

大人からすると、大葉のやつは刻んでいれるよりもとっても香り高くて、すごくおいしかったわ。

確かにこの香りは子供にはちょっとわからないかも^^;


海苔のやつはねぇ・・・・




うん、


海苔の味だよ(笑)











↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】