brft04103.jpg


「陶器市」


という看板を見ると


ついつい催眠術にかかったようにすいこまれ(笑)


物色。


そこで見つけた大好きなハート型のお皿。
(自分の都合よく、無理やりハートのお皿だと解釈-笑)




「陶器市」だけあって、同じ色のものは二つとなく、


数も1枚ずつしかないっ。


ま、大きさからして、私とむすめ用だわね。


brft04101_20100424112123.jpg


朝食もお皿を買えると気分が違う♪


むすめと、どっちがどっちの色かでもめ(笑)


brft04102.jpg


結局むすめがブルー。


二人ともブルーが大好きなのよね。


brft04104.jpg


あたいは年甲斐もなくピンクのお皿で朝食を頂き・・・


うふん♡


なんだか朝から乙女の気分だわぁ~
(おえっ)






二人で新しいお皿で盛り上がっている横で・・・・・


「なんでぼくのお皿はいつものなの??」


とJUNA夫がブツブツ・・・(笑)


こんなお皿じゃあーたの食べる量は乗りきりませんよ。


いや、ほんとにこれ2枚しか売ってなかったんだってば。


わるいわね。あしからず。







みなさん、よい週末を~♪








↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】