ma-piz05101.jpg

週末、いつもの倍量のトマトソースを仕込み、


ピザ→パスタと堪能♡


簡単トマトソースの作り方はこちら → 

本格トマトソースの作り方はこちら → 

JUNA飯本ではP50に載ってるわ。
 (簡単トマトソースバージョン)



簡単ソースと本格ソースの違いはねぇ、


もちろんかける時間が違ってくるので、簡単のほうは酸味を感じるフレッシュな味わい。


本格ソースは時間をかけるぶん酸味のとんだまろやかな味わいになってるの。


これ、どっちもおいしいから、その時の料理にかけられる時間や味の好みで選んだらいいと思うわ。


今回は私は簡単ソースをチョイス♪


mas-piz05102.jpg

「きのこ&クリームチーズのピザ」

トマトソース+しいたけ&エリンギ+クリームチーズ

これおいしいよ~♪

mas-piz05101.jpg

生地は薄めよ♡


mix-piz05102.jpg

こちらはいつものミックスピザ。

トマトソース+ハム+コーン+ピーマン+チーズ




で、次の日のお昼に・・・・


tome-pas0510.jpg


シンプルなトマトソースのパスタ♪


うふふ♡ おいし~♪







よい日曜を過ごしてね~♪











↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】