rs06101.jpg





リゾット??




んにゃ、ちがうなぁ・・・・・・・・









rs061012.jpg





ま、ま、まさか、おじや???



んにゃ、おじやに卵はかかせないはずっっ












ある日のお昼、

ジャーの中に、悲しいほどの量しか残っていないご飯発見・・・・・。

そのまま食べるにはあきらかに足らず。

結局、

水分加えてかさまし作戦♡

ってことでできた産物(笑)








タマネギ、パプリカ、ベーコンをバターで炒め
水+コンソメ→茶碗に半分もないご飯(水で洗ったもの)→ざく切りトマト(皮はむく)
を入れて軽くクツクツ。
とけるチーズを入れ、最後に塩で調味。

仕上げに粉チーズたっぷり&黒コショウ+刻みパセリ。






見事一人前に変身っ♡














でも最後まで、自分でこれがなんなのかわからず(笑)



ともかくも、ハフハフしながら食べたわよっ♡




わからないなりにもおいしかったわ。ぷっ。

















ちなみに、いつもこんなしっかり調理されたお昼ご飯ではありまへん。


納豆ごはんに、シーチキンごはんは常連中の常連(笑)




時には


・・・・・・・・・



rm0610.jpg

こんなもんも♡




むふっ♡


即席ラーメン&ごはん


ええ、しっかりごはんも食べちゃいますっ(笑)







もちろんラーメンを茹でる時の箸と、食べる時の箸は同じよっっ(笑)


若い頃は鍋ごといったこともあり。←これがけっこううまい(笑)












・・・・・・・・・・




平日のお昼って何でもありだから、かなり楽しかったりするのよね(笑)


















んじゃ、よい週末を♪


こっちは雨だよ^^;


















↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】


【☆コメレスコーナー☆】