sandw1010.jpg

家の中でもピクニック気分~♪

・卵サンド
・ペッパーハム&レタス&トマトサンド
・ハム&チーズ&きゅうりサンド


おやつと一緒に、豪快にバスケットに詰めてみたよ。






P1300435.jpg

これねえ、むすめが使っている吸入器なの。


去年はポンプ式を使っていたんだけど、


どうしても携帯できないという点があったので、


メッシュ式で携帯型にチェンジしたのよ。


これならどこにでも持って行けるので安心^^


これが今は頼みの綱だからねぇ。





せきは良くなったり悪くなったりで、


なかなかすっきりしないよ(汗)


週明け、学校に行けるかなぁ・・・・と思っていたんだけど、


今日のせきの感じだと、まだ無理かな。


ぜんそく患者にとっては、


一度症状が出てしまうと


日頃保ってきた「Quality of Life」が瞬間にしてどすんと落ちるので、


そこをもとに戻すのがなかなか大変なのよね。


ま、母さんと家でゆっくりしながら、なんとが元の状態に持っていこう。




ssts10101.jpg

食べることしか楽しみのないむすめのために、

全部むすめの好物にした昨日の晩御飯。


ssts10102.jpgms10105.jpg

マグロの刺身に、納豆に、ごはんに、味噌汁に、メロン。

渋い好みよね(笑)



ともかく早く元気になれ~~~~。












↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】