JUNA 表紙2

表紙があがってきたよーーーーーーっっっ♡


うふふ。


「幸せごはん本」のパロディーかっっっ(笑)


って感じでしょう?


いえいえ、


このペア感に、みんなで超こだわりましたよ~~っっ♡


幸せごはん本、笑顔ごはん本、


仲良く一緒においてもらえるのが私の一番の願いなの^^



2冊まとめて、「JUNA飯本」なのです。









で、


もちろん、お皿持ってる人は私だけど、


エプロンの色、


春らしくピンクよっっっ♡


※幸せごはん本のエプロンは黒字に白のドットでシック♡





今回、春先の発売だったので、


編集さんに、


「表紙を春らしくやわらかい感じにしたいので、


JUNAさんっ、ピンクのエプロンで撮影しましょう!!」



って提案されたのよ。






それを最初に言われた時、




ピ、ピ、ピンクーーーーーーーっっ???



って正直焦ったわ(笑)





だってぇ~~、


そんな新妻光線ギラギラな


女らしいセクスイーなエプロンなんてぇ~~、


持ってるわけないじゃないのよぉ~~~


あら~こまったわぁ~~






なんて妄想が膨らんでると、



「いえ、シンプルな普通のピンクでいいですから^^;」 by 担当






・・・・・・・・・



はい、わかってます(笑)










ってことで、正気に戻り(笑)、探しに探したわぁ。




・・・・・



あのねぇ、


ピンクのエプロンなんて、


いざ買おうと思っても、なかなか売ってないのよ~(涙)


あっちこっちお店まわったけど全然なくって、



もう、


最後はインターネットね。


「ピンク エプロン」


で検索したわよっっ。







すると、あーたっっ





・・・・・・・・






そりゃぁ、えっろいエプロンわんさか出てくんのよっっっ(笑)


みんなも、グーグルで「ピンク エプロン」って入れてみりゃわかるわ(笑)





そのえっろいエプロンの合間、合間に


だいじょうぶそうなエプロンがあるので


クリックしてみると、あーたっっっ




・・・・・・・・



まっぱの女が、


すけすけピンクのエプロンを付けてたりすんのよーーーーーーっ(涙)









ええ、


本当に、


たっくさんの


エロいエプロンを鑑賞しました(笑)







そして、


もうエロエプロンでお腹がいっぱいだというころ、


何気にクリックした


ピンクのエプロンが



やっとふつーーーーーーーーーーーーーー(涙)
(ふうつなエプロンにこんなに感激したのははじめて-笑)


ってことで迷わず購入(笑)





それがこの表紙のエプロンちゃんってわけです。






みんな、


この笑顔ごはん本を手に取ったら、



あああ、


JUNAっちは、


たっくさんのエロエプロン鑑賞の末、このエプロンにたどり着いたんだなぁ~



って思って下さいっ(笑)


ぶはっ。



*************************************************

syougayaki01112.jpg

疲れがどーーーーーっと溢れた昨日は、


簡単にぱぱっと出来るしょうが焼き~♪


うん、これだけよっ(笑)


あとはごはんとみそ汁。


syougayaki01111.jpg

でも料理って、


こうやってシンプルにぱぱっと作ったものがやっぱり一番うまい(笑)


豚バラ薄切り肉を使っています。タマネギも一緒に炒めてるよ。

調味料は、酒、しょう油のみ。これにしょうがのすりおろしを入れてます。

あとは仕上げに黒コショウ。


おいしかったなぁ~~♡


ごちそうさま☆




*************************************************

☆今日のJUNA夫弁当☆

lb012711.jpg

究極の10分弁当~(笑)


今日は、朝一でむすめのマラソン大会を見に行く予定があったで、弁当はちゃちゃっとコース~。


でもねぇ、

このベーコンと目玉焼きがのってる弁当、超うまそうじゃない?
(私、こんなの大好きなのよ~♡)


冬だからこそいける、この半熟目玉焼きを楽しむがいい(笑)













↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】