被災地の方々の中で、

本をなくされてしまった方、

また、もともと興味を持っていただいていた方、

などいらっしゃいましたら、

「笑顔ごはん本」のほうをお届けしたいと思っています。

10冊(10名分)用意しております。



201101280807137c0[1]
(こちらになります。)

また、まだまだ料理などできる環境にはない方も、たくさんおられるかと思いますが、

ご家族のために、今後おいしい家庭料理を作りたいと強く願っておられる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ希望のコメントをお寄せ下されば思います。


以下にコメントのし方を記載しますので、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。


************************************************


【希望コメントの入れ方】

「笑顔ごはん本」を希望される方がいらっしゃったら、

ここのコメント欄(本記事タイトル内の「comment」という所をクリックして頂けるとコメント欄に入れます。)に、

まずはお住まいの県を鍵コメにてお書きになって下さい。

またご希望の理由を、お教え下さると幸いです。

その際、ご連絡のつくメールアドレスを記載して頂ければと思います。


※鍵コメにするには、コメントを入力送信する際、
「鍵コメにする」というチェックボックスをクリックして下さい。
また、鍵コメは、投稿後、コメント欄に何も表示されず、コメント数は「ゼロ」のままです。
「コメントが投稿されました。」という文が確認できましたら、
こちらでコメントを受けとっていることになりますので、ご安心ください。


締切日はまだ特別考えていません。
後日決めるとは思いますが、被災地ではなかなかこういった情報が伝わりにくいため、
すぐに締め切ってしまうということはありませんのでご安心ください。

いずれにしましても、決まりましたら、トップのお知らせ記事のほうに記載したいと思っています


希望コメントが10名になり次第、コメント欄を閉じさせて頂きます。


*************************************************


※希望コメントが10名に達したため、コメント欄をしめさせて頂きます(5/8)。