sumlc0711.jpg

全国のお母さんがた~、


きましたよ、きましたわきちまいましたぜ♡



夏の間のお昼ごはんづくりがぁぁぁあああああ~~



我が家はむすめ一人だけど、


ママ友には男3兄弟なんてパターンもあるわ・・・・(汗)




ともかく、


できるだけ簡単に、


でもしっかりエネルギー補給も・・・って感じでメニューを考えなくちゃよね^^;



特に夏は、午後プールに出かけたりするし。




昨日は、朝、JUNA夫さんのお弁当のそぼろを多めに作り、


それを私達のお昼ごはんにもまわしたのよ^^


そうすれば1回分の調理で済むのでとっても楽ちん♪


sumlc07113.jpg

お米をたくさん食べてエネルギー満タンに♪


sumlc07112.jpg

熱中症対策にお味噌汁♪

具は、大根としいたけと油揚げ。


melo0711.jpg

デザートにはメロン♡


このお皿、コッタさんで一目ぼれ~♪


めっちゃかわいい^^






1か月ちょっと、お昼ごはん作り、ぼちぼち頑張りま~す。



*************************************************


そして ・・・


いよいよ、明日ですっ!!




イベントに関しましてにコメントや応援メールを下さった

rollyママさん、えりんごさん、ふうりんさん、さちさん、りんごさん、ri2komimiさん、
mimiさん、まなまなさん、shally♪ さん、ayakoさん、ぴぃさん、utiさん、なべこさん、
みらっちさん、yoyoさん、westさん、kiraraさん、mtkさん、モニたん、
Hitomi NAKAMURAさん、mi*namiさん、ばななんさん、ゆうちゃんさん、かおさん、
さくママさん、まーママさん、栃木のノアノアですさん、マロンさん、はるさん、
eriちゃん、ぺるちゃん、くろ子さん、cocoroちゃん、ろべさん、つきさん、
みなみさん、マフィンさん、みきてぃーさん、シェザ子さん、きいろいタント♪さん、
ジュリさん、かおこさん、akiさん、みきんこさん、


本当にどうもありがとうございました。

中には応募してくださった方々がいらしたり、
どうしても遠くて行けないという方々がおられたり(関西方面の方々、ほんとすみません^^;)、
当選しました!という報告をしてくださった方もいらしたり、
お子さんと一緒に行きます!とおっしゃってくださったり
お腹に赤ちゃんがいたり、まだ小さい子がいるので・・・という方がいらしたり
(それは絶対無理なさらないでくださいね^^お子さん優先、もちろんです!!)。
同じ静岡出身の方もいましたね!! 
ええ、「だもんで」とか言っちゃうかもです(笑)
海外の方からもメッセージ頂きました。
その日が旦那様や彼のお誕生日という方もいらっしゃいました。
それからたくさんの励ましのお言葉を頂いて、嬉しいやら、ドキドキするやら、
そしてなんといっても身がひきしまる思いでした^^

私の方では、いったい誰が当選しているのか、全くわからない状態ですので、
当日誰がいらっしゃるのかとても楽しみ^^

鍵コメでもたくさんの応募コメや優しいお言葉を本当にありがとうございました。

とにかくアットホームな雰囲気のイベントにしたいなぁ~と思っています^^
ちんちくりんな目にマスカラをたくさん塗って(笑)
精一杯頑張るつもりでおりますので、みなさん、気をつけて来て下さいね~。





今週のはじめから、




めっちゃ、





緊張してますけどっっっ(笑)















では、みなさん、明日会場でお会いしましょう♪


ドッキドキ~~♡












↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪  

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちら をご覧になってね】