evh3.jpg

では、昨日の続きです。


私は料理が終わり、ほぼ放心状態(笑)


が、ここで、自分のカメラをキッチンに置いておくのを忘れたことを思い出す!!



私、そもそも、今回のイベントで忘れたもの多々ですっっ(汗)


この日のために、イベントの流れから、材料表から、覚えておかなくちゃいけないことから、

全てをぎっしりと自分なりに書いたレポートを用意しておいたんだけれども、


持っていくのを忘れまじだぁーーーー


これ、分量とか頭はいってなかったらどうすんのよって話なのよ。

ま、あれだけ何度も作ったので、その心配はなかったのでよかったんだけど^^;




しかも事前に、さんざん司会のさとちゃんと、ランチョンマットをどれにするのか

話し合ったのに、


当日、料理完成後、マットひいてませーーーーーん

ちゃんとね、取り皿とかお箸とかおいて、きれいに料理を演出するはずだったのよっっ。


なのに、なのに・・・・ 
(さとちゃん、気が付いてましたか~??)


どうもすびばせん



下半身を引き締めるガードルをはくことも忘れましたよ。持って行ったのに(笑)



ともかくカメラだけはと思い、あわてて荷物の中から持ってきてもらって、


evh2.jpg

無事みなさんを撮影!

これ、思い出に絶対やりたかったのよ~~~っ。


ここで撮ったのが、この間紹介したこの写真↓です^^


DSC_3014a.jpg

あああ、ちゃんと撮れてよかったわぁ



でもって、料理も撮影しとかなくちゃ!と思い・・・。


evh1.jpg

私がカメラをかまえた瞬間、会場がざわっとしたので(苦笑)、


再び超緊張(笑)




この時、撮った写真ですが





・・・・・・・・・・




evf2.jpg

こんなんですけどっっっ(涙)




その後、私がカメラを持っていることに会場のみなさんも慣れてきた感じで、

あまり反応されなくなったすきに撮った写真は、


まぁ・・・・


evf1.jpg

・・・・

ぼちぼちかしら(笑)


今度は、設定はそれなりにしたらしい(笑)




こんな感じでイベントも終わりにかかり、質問コーナーなどもはさみ(これは明日)


evf4.jpg



evf5.jpg

なんとか終わりのあいさつにこぎつけるっっ!



すると、さとちゃんがしめのあいさつで・・・


evf3.jpg

「コッタ」をあまりに連呼するもんだから、


思い切り突っ込んで終了~~~(笑)



最後も、笑われて終わりでした。ぷぷっ。






あああああ、なんとか終わってよかったわ~~


と思ったものの、


このあと、さとちゃんから


「本を買って下さった人にサインをしてください。」と言われ、


「写真撮影や握手もしてください。」と言われ、


再び超緊張(笑)


evf10.jpg

こんなふうにサインなど書かせて頂くことははじめてなので、


何をかいたらいいのか、

横にパンツの絵はつけたほうがいいのか??

じゅなってひらがなで書くのか?

本名なのか????(笑)

・・・・・・・


しかも字を書きながら、人とお話をするってなんて難しいんだろうと実感

中には日付けを間違えた人もいました(涙)

中には突然「西田敏行スマイルお願いします」とおっしゃった方もおりました(笑)


この写真の方、

もしかで帰りのエスカレーターでご一緒でしたか??

そうかな~?と思いつつ、違ったら困ると思って、声かけれませんでした(汗)

もしそうだったらごめんなさい。


evf7.jpg


それから、今回たくさんの方々に応募して頂いたとコッタさんから伺い、

試食できない立ち見の方もいるかもしれないですと伺い、

初のイベント記念ということも兼ねて、

私からささやかですが、少しの記念品を配らせて頂きました。


お一人ずつ、ここで交流ができて本当に良かったです^^

みなさんが、私にくれた素敵な笑顔を、私、宝物にします!!!


ほんとうに、みなさん、

どうもありがとう(涙)









初のイベント・・・、


勇気を出してやってみて、


本当によかった。。。。。。







今の率直な感想です






それでは明日は、ついにイベント報告ラストの記事です。




今思うと、


どうしてあんなことを答えたんだろうという


私の珍回答シリーズをお届けするわ~~~~(笑)



お楽しみにっ♪




***********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb0728112.jpg

体の疲れもとれ、やっとこさ、昨日買い物にもいけたので、

お弁当を作りました。


といっても、簡単にパンですけどっ(笑)


卵サンドと、ハム(焼いたもの)サンド、ツナ&コーンサンドです。


lb0728111.jpg

個別にビニールに包んで、


lb0728113.jpg

こんな風にラッピング♪



ペーパーとか袋は全てコッタさん♪











↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】