yakisoba-d0312.jpg

この日の夕飯は焼きそばをメインにしたお手軽な食卓~♪


JUNA夫さんは、鶏肉に負けないくらい焼きそばも大好きなので、


このてんこ盛り具合にテンションがあがるらしいわ(笑)


yakisoba-d0311.jpg

焼きそば麺は3玉使用。


「富士宮焼きそばの麺」と「肉かす」(天背脂)を使うのが、最近の我が家の定番なの^^


肉かすを使うと、焼きそばがとてもマイルドに仕上がっておいしくなるのよ~。


他の具はキャベツともやしだけ。


とってもおいしい^^



yakisoba-d03124.jpg

あとは、サラダとか、新じゃがで作ったフライドポテト。


yakisoba-d03123.jpg

ジャーに中途半端にごはんが残ってしまっていたので、


小さくまんまるににぎって、おにぎりにしちゃったわ。


JUNA夫さんとしては、これに鶏の唐揚げが付くと最高らしいんだけど、


ついこの間食べたばっかりでしょっっっ(笑)


心の底から好きなのね、唐揚げが^^;


*********************************************


水曜はSMAPの香取しんごちゃんがやっている「おじゃまっぷ」を見るのが私の至福の時♪


これね、しんごちゃんが、突然自分の家にきて、ごはん食べるっていう、


「突撃隣の晩ご飯的」な番組なのよ。
(この番組、私たち世代はみなしってるはず-笑)


ま、しんごちゃんは、でかいしゃもじは持ってないんだけどね。ぷっ。


SMAPファンとしては夢のような番組なのよ~~~。




だからさ、いつしんごちゃんが我が家にきてもいいように、


メイクは毎日ぎりぎりまで落とさないで待ってるのよ。


いつしんごちゃんがきても、


ごちそうが作れるよう、スタンバイだってしてるのよ(笑)


・・・・


ただこれ、日本一○○な町とか、そんな条件で町がピックアップされたりするのよねぇ・・・。


私の住むところに何の日本一があるのか・・・・


必死に考えても出てこない(涙)


あああああ、もうこうなったら神頼み。


どうか、しんごちゃんが、我が家に来てくれますように。









・・・・・




よねすけも来たことないのに、


SMAPが来るなんてありえないかっ(笑)



***********************************************

120226_203605.jpg

以前にお仕事でお世話になった、地元静岡のスーパー田子重さんが、


幸せ弁当本といっしょに、幸せごはん本、笑顔ごはん本も


こんなにたくさん置いて下さっていました^^


地元のこういったご厚意、大変嬉しかったです!


田子重さん、どうもありがとうございます^^



***********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb030111.jpg

今日は簡単にいつものこれ(笑)


今日もか(笑)


ドッグ袋に入れて持って行ってもらったわ。





************************************

お知らせ


今後はブログの更新が少し不定期になるとは思いますが、

元気にやっていますので、ご心配は無用です^^

いえ、わたくし、もうすぐ40歳ですし・・・

って、年齢は全然関係ないですが(笑)、

これからも変わらず、料理、お菓子・パン作り、そしてカメラにお花にハンドメイド・・・
(ううう、いっぱいあるな-笑)

などなど、かわらず楽しんでいきたいと思っています^^

こんなマイペースな私ですが、

よかったら引き続き、「Quality of Life by JUNA」に遊びに来て下さいね~♪









↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】