mssp-03122.jpg

先日作ったミートソース、


こんなふうにランチでも楽しみましたよ~♪



mssp-03121.jpg

こちらの料理の記事は、レシピブログさんの連載に書かせて頂きました。


もしよろしければご覧くださいね~♪


こちら↓からぞうぞ^^

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」





*********************************************


この間、むすめとね、ドラッグストアに行ったのよ。


で、むすめの姿がしばらくないなぁ~と思ってたんだけど、


まぁ私も気にせず、


買い物してたわけなのよ。





しばらくすると、むすめが、


「ママ~~~♪」


って声をかけてきたわ。









「あら、あーた、どこに・・・・・」



(行ってたのよ)



と言う声を思わず失い、



母さん、おったまげましたよっ。






だって、


むすめの


ま、ま、まぶたが、


何かに殴られたように、


茶色く、どすぐろくなってたのよっっっっ(驚)






いえ、


よく見ると、



時々


ラメラメしていて、







いえ、


じーーーーーっと見ると、




ところどころ、


ピンクとか、ブルーとか混ざっている(笑)





・・・・・・・・





どうやらむすめは、


化粧品のコーナーで、


お試しできるアイシャドウっていうの???




あれをさ、


自分の目の上に、


ぬりたくってたみたいなのよっっっっ(爆)



しかも、全種類、塗ったんじゃなかろうかという仕上がりっぷり(笑)






くくくっっ


そうよねぇ、


もうお年頃だもの(笑)



化粧品の一つや二つ、興味があって当然よねぇ。くっくっくっ。





でもね、おくさんっ、





その塗り方ときたら、あーたっ、






ぬりゃいいってもんじゃないんだぞ状態(笑)






ぱっと見、


確実にだれかになぐられたか、


すごく具合が悪そうか、



もしくはコントってやつね。ぷぷっ。






もうねぇ、ほんと超ーーーーーーーーおかしかったのよ。


写真をのせられないのがくやしいっっ(笑)


(一応、自尊心を傷つけないようにするため、笑うのは必至でこらえたわ-笑)







・・・・・・・



恐ろしいことになる前に、


時期をみて、メイク法もぼちぼち教えなくちゃっ(笑)







**********************************

whdy0312.jpg

ホワイトデーにJUNA夫さんから、

私は花を、むすめはいちごをもらったわ。

こんないちごのセットがあることに驚き!!



で、富士山の絵文字を送ってきた噂のじいじは、

むすめにDSのソフトをプレゼントしてたわ。

絵文字が絵文字だけにどうなるかと思ったけど、普通でよかったわよ(笑)



*********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb031912a.jpg

今日はちょっと雰囲気を変えて、


あっさり薄味のカレーチャーハン系に、

ケチャップ風味の鶏肉ソテー&スクランプルエッグを添えてみたわ。











↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】




レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」