lb0409125.jpg

本日のJUNA夫さんのお弁当♪


今日はそぼろを少し多めに作って、


まだ給食のはじまらないむすめとのランチにも使ってみたのよ~^^


lb0409114.jpg

じゃ~ん♪


ピンクがかわいらしい春らしいお弁当箱よ^^


これにねぇ、


lb0409121.jpg

こんな感じで詰めてみたのよ♡


ふふふ、なんか見てるだけで楽しい♪


lb0409123.jpg

たいしたもんは全く入ってないわ(笑)


そぼろごはんに、ふきの煮もの、ちょっとした野菜に、あとはリンゴのコンポート。


lb0409122.jpg

なんか妙に楽しかったわよ(笑)


ずっと松花堂弁当箱を探していたんだけど、


コッタさんに超かわいいピンクのこれを発見したので、迷わずゲット♡


和風であって和風でないところがいい感じっ。


なんかいろいろ使えそうだわ。


おせちとかにもいけそうよねぇ。。。






スクエア松華堂 ピンク
<冷凍>ライフフーズ むき枝豆 500g




*******************************************


今年の桜ショット



sakura20121.jpg



sakura20122.jpg



sakura20123.jpg



sakura20124.jpg







↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪  

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちら をご覧になってね】



↓本日の松花堂風弁当はこちらでも書いています♪

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」




★カメラのレンズについて質問がありましたが、
カテゴリーの中の「カメラ」で使っているレンズの話をいろいろしてると思いますので
そちらをご覧になって頂ければと思います^^