hiyori20123.jpg

本日発売の「まいにちお弁当日和3」(イカロス出版)に


インタビュー記事を2ページに渡って載せて頂いています。


幸せ弁当本を作るにあたっての気持ちとか、


なんかいろいろかな(笑)


イカロス出版の編集長さんがとても素敵な記事にしてくださってますので、


もしよろしければご覧下さい。





・・・・・・・


ただし、



せんべいのような、


超まーーーんまるい、



どーーーーしてこんなに素の顔が


選ばれたんだろう????



っちゅーーーような私の顔が出ています(笑)


K編集長さま、どうしてこの顔だったの??(笑)




あられもない私の笑顔に、たぶん吹きだすとは思いますが、


記事はとってもいい記事なので、


顔を2秒だけみたら、あとはじっくり字を読んでいただければ幸いです。くくっ。


ちなみに今回は私の弁当は載っていません。


私の会話だけです。


いらぬかっ??(笑)







私のせんべい顔よりおくさんっっ、


かめ代ちんの家族が勢ぞろいで出てるのよっっっ♡


じったんさんからお母様、お姉さま、かめ子ちゃんまで、


とにかく素敵な笑顔でどーーーーーんと載ってるわ。


そして代々伝わる家庭の味のあたたかさ、みたいなものが、


とても心に伝わってくる素敵な記事だよ^^




かめ代ファン必見ですっっ!!



かめ代ちんも今日はお弁当日和の記事書いてます。


こちらからどうぞ♪





久々のかめ代ちんとのコラボで、二人で嬉しいね~♪と言いながら


お互いの記事をムフムフ読んだ感じです。





それではせんべい顔をよろしくっっ♡(笑)




追記

もう一つお知らせ忘れてました^^;

宝島社さんのWEBサイト「XーBRAND」にて、
幸せ弁当本より二段弁当を3つ、紹介して頂いています。
本がどんな雰囲気になっているのか知りたい方がおられましたら、
ぜひご覧になってみてください^^


こちらから → 




↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】