sushi04121.jpg

我が家は時々、くるくる回るお寿司屋さんにでかけます♪


で、この間、そのくるくる寿司店で食べた


生ハムをのっけた寿司のあまりのおいしさに感動し、
(感動するラインが低いかい?-笑)


早速再現っ♡



sushi04125.jpg

なんてことはないのよ。


酢飯に生ハムがのっかって、タマネギスライスがのっかって、あとはマヨネーズ。


それだけなの。


これにわさびしょう油をつけて食べるのよ。


でもまぁ、これがなんともおいしくってねぇ。。。


寿司飯って、きっとなんにでも合うんだわ。。。


と、寿司飯のさらなる偉大さを知った40歳春(笑)





生ハム寿司だけじゃなんだったんで、他のお寿司もちょこっと作ったわ。


といっても週の真ん中、他に寿司のネタになるような生ものがあるわけもなく、


冷蔵庫にあるものでなんとかごまかし対応(笑)


sushi04124.jpg

おいなりさんとか・・・


おいなりさんの作り方は幸せ弁当本P78に登場♪


sushi04122.jpgsushi04123.jpg


きゅうり&赤しそ、コーン。



・・・・・


こんなもんですけど何かっ(笑)




これでもそれなりにけっこう楽しめちゃったのよ~♪


大事なのは気分(笑)



*************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb0418121.jpg

簡単におにぎりですませたわ~。










↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪