hanb05122.jpg

昨日はむすめにちょっと嬉しいことがあって、


やった~~♪♪


って、家族一緒になってまいあがったのよ^^





母さんができる一番の愛情表現と言ったら、



もちろん



おいしいごはんを作ること!




早速、


「むすめに晩ご飯は何食べたい?」


って聞いてみると、


「チーズのハンバーグと、メロンとさくらんぼっっ


ってな答えが返ってきたわ。




・・・・・・


ハンバーグ意外、素材なんですけどっっっ(笑)





ま、ともかく、


急きょスキップでスーパーへ行き、リクエストの材料をゲット♪
(さすがに、メロンとさくらんぼは常備していない-笑)



hanb05123.jpg

は~い、母さん特製、


つるぴかハンバーグのでっきあがりですよ~♪



つけあわせは、アスパラ、ズッキーニのソテーとにんじんのグラッセ。


もちろん、メロン、さくらんぼも食卓に(笑)


hanb05125.jpg

写真では伝わりにくいんだけど、けっこうでかいのよ、これ♡


で、肝心のチーズはどこ???


って思うでしょう?




hanb05121.jpg

むふふふ~~♡


中にたっぷりチェダーチーズが入ってるのよ^^


やっぱりチェダーチーズは濃厚で、ハンバーグとの相性バッチリ!


これだけ入れるとなると、けっこうくるむの大変なのよ(笑)





むすめは、とっても喜んでくれて、それはそれは幸せそうな顔で食べてくれたわ。






やっぱり子どもの笑顔ってのは、本当に親の心にしみ入ります。



ああああ、


わたし、



この笑顔見るために、


毎日生きてんだなぁ
。。。。。





って、心の底から思った夜でした。






これからも、



むすめが嬉しかったこと、



・・・・・



だけじゃなく、


悲しかったことも、


苦しかったことも、



ちゃんと気づいて、


一緒に


「受け入れられる」


そんな母になっていきたいなぁ。。。




むすめよ、よかったね




************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb052412.jpg

ってことで、

ハンバーグ弁当♪

こちらは中にチーズを入れずに、上にのせて焼いたバージョンっ♡


この弁当箱、ハンバーグのためにあるのかしら・・・(笑)

ってくらい、最近のハンバーグ弁当はいつもこれに詰めてます。


ハンバーグって、お弁当箱に詰めるのが難しいおかずのランキング上位かもなので、

こういった空間が別々になったお弁当箱に詰められると

おいしそう、かつ、衛生的に食べられるかな。。。



お弁当箱はコッタさんです♪



カフェプレートランチボックス ブラウン









おかげさまで↓殿堂入りいたしました!

 
banner_pink.jpg

↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  子育てスタイルにも参加中♪