kadb09122.jpg

本日レシピブログさんの連載を更新いたしました^^


「定番→丼」


というタイトルです。


kadb09121.jpg

うまうま~♪


おいしい唐揚げのレシピはこちら → 

※幸せごはん本に完成形のレシピが出ています!


レシピブログさんの連載はこちら↓

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」




同じような発想で作った丼をもういっちょ♡


sdb09121.jpg

塩鮭がね、2尾しかなかったのよ^^;


だから3人で分けるために丼にするという手段(笑)


sdb09123.jpg

これがまたねぇ、


塩鮭とごはんで食べるのとはまたちょっと気分がかわって


おいしく感じたわよ~♪



卵は、甘炒り卵
小松菜はゆがいてから、ごま油、ポン酢、昆布茶で和えてあります。



sdb09122.jpg

一緒に食べたのは里芋とひき肉の煮もの。

作り方はこちら → 



というわけで、ローテーションに困ったら丼に(笑)




********************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb091912.jpg

今日は久々にサンドイッチ弁当です♪







おかげさまで↓殿堂入りいたしました!


 
↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  子育てスタイルにも参加中♪