JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba





みなさま、ごぶさたしております。JUNAです。


ブログを休んでいる間にも、たくさんのメッセージ、メール、フェイスブックへのコメントなど、


本当にありがとうございました。


辛い時は、みなさんのメッセージを何度も読み返し、気持ちをふるいたたせることもありました。




状況が、解決しているわけではありませんが、


JUNA夫さんからホワイトデーにもらったお花が、あまりにきれいだったので、


久々に一眼レフをもって写真をとってみました。


やっぱり、お花、大好きだなぁ~~^^


それから、カメラも(笑)。






JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba




今、思うのは、


いろんな辛いことがおこるけれど、


それによって、JUNA夫さんと、私と、むすめ・・・


家族の結束力や愛情が、間違いなく深まったかなということ。




今までには味わったことのない、


全く知ることのできなかった、


新しい家族愛の形を、3人がそれぞれ知りつつあります。




きっとこれは無駄なことではなく、


必ず、新しいまぶしい何かにかわるものだと、


私たち家族は心から信じて再結束しているところです。







JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



辛いことがあったとしても、


こうやって花をながめる生活があること。。。


それだけでもとてもありがたく、幸せなことだと思います。




人は、何か辛いことがあると、そればかりに気持ちがいってしまい、


どうにも身動きがどれなくなってしまいがちだけど、


そんな時でも、ふと、そこにある小さな幸せに気がつけると


気持ちがすっと楽になります。





もう少し、いろいろがんばります!!





時々、こういった記事で、気持ちや、近況報告をブログにもお知らせしていくようにしますね^^


少しずつ、ブログの方にも戻っていきたいと思っていますが、


本格的な再開はもう少しお待ちください。




温かく見守ってくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、励しのお言葉を、本当にありがとうございます(涙)

















↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →