JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


今日の夫とむすめのおべんと。



・塩鮭

・鶏肉としいたけといんげんの甘辛炒め

・ウインナー

・コーンソテー



など。




同じものを作るなら、お弁当1個も2個もあんまり時間的にはかわらないかな~。



それでも家を出る時間も早まったりで、



5時台に起きる生活になりました。



早起きは苦手なJUNAっちσ(^_^;)



朝、なんだかわけがわからないまま作っている上に、



時々昼間、意識が遠のくわぁ~~(笑)







JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


むすめのお弁当はこちら↑



むすめ好みの和柄の渋いお弁当箱です(笑)



プラ製。



むすめ用に丸メンパ(二段)も欲しいなぁと思っていますが、



なかなか手に入らないので、



いつかタイミング良くめぐりあえるのを待ってみよう♪





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


袋もお弁当箱とお揃い柄で(^∇^)





子どものお弁当だと、魚料理のアレンジがけっこういりそうかなぁ・・・。



塩鮭はOKだろうけど、塩さばをそのまま入れるのもなんだし(笑)



ま、ぼちぼち頑張ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お弁当箱などはこちらから↓





布貼加賀小判弁当 モダン梅黒

18.0布貼箸箱セット モダン梅黒

巾着袋 モダン梅黒



1週間、よくがんばったむすめ。



ゆっくり休んで充電しようね(*^.^*)








↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →