JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


むすめに、ハンバーガーを作ってほしいと言われたので、



久々にバンズを作りました♪



配合&作り方は、「幸せごはん本」のP92-93に載ってまふ。






JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


わーーーい、やっぱり手作りハンバーガー最高っ(≧▽≦)



あごがはずれそうになるほど、みんなでかぶりついちゃったわ。



惨事をさけるためには、ハンバーガー袋必須(笑)










「○○が食べたい」



という子どものセリフは、とても大切にしたいと思ってます。



もっと大きくなってしまえば、あまり重要ではなくなるかもですが、



リクエストしてくれるうちは、いろいろ大丈夫なんじゃないかと。。。










そして、おべんと。



JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


いつもの鶏そぼろと、フルーツ。














↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →