JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


本日、久々にレシピブログさんの連載を更新しました(^-^)



「ゴールデンウィークおつまみプレート」


を紹介させていただいています。



お休み中、我が家と同様、どこへ行くわけでもなく



家で飲んだくれるっ♡(笑)



という方がいらっしゃれば、ごらんください♪




・・・・・



でも、おくさんっ、こんな時間こそ、なかなか素敵なもんです。。。




レシピブログさんの連載はこちら↓


レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」









そして、今日のお弁当は、




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


二人、それぞれ別メニュ~




むすめのほうが、週末にちょいとお腹の調子が悪く、まだ回復期だったので、



肉はさけた軽めのメニューとなりました。





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


給食の時と違って、お弁当だとこういった調整もできるのが嬉しいっ(^-^)



これ、おかずの段と重なると、こんなお弁当箱に↓




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


これはもともと、丼用のランチボックス。



食べる直前にごはんの上に具をのせられるというタイプのお弁当箱みたいです。



おかずの器がけっこう深めなので、今日みたいな使い方もできてしまう!



今はふんとにいろんなお弁当箱があるのねぇ。。。






JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


ジュナオちゃんは、がっつり豚丼弁当ですっ。






むすめのお弁当箱はこちらから↓





てまりうさぎ 巾着付きカフェ丼ぶりランチ(朱)













↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →