JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



土日と、むすめの学校の行事でとびまわった結果、



なぜか全身筋肉痛におちいった月曜日。。。



※別に体をハードに動かしたわけではないんですけど、なんで???(笑)



昨日は一日ドロドログダグダでしてブログを更新できず申し訳ござませぬσ(^_^;)






見慣れぬお母様がたの間でお手伝いに奮闘するJUNAっちでしたが、



休憩時間に、トイレから出た後、



いつものように(笑)



スカートがパンツに入ったまま行動をしていた模様で、





「おくさんっっ、後ろ後ろ(((( ;°Д°))))」



と慌ててスカートを引っ張っておろして下さるお母様が・・・・。



なので、




「ありがとうございます(*^▽^*)」



と丁寧にお礼を申し上げ、身なりを整えましたわよっ。



身なりを整える=あらわになったパンツを隠す





すると、



「な、な、なんで(パンツがあらわになっていたのに)そんなに落ち着いてるの?」



と聞かれたので



「いつものことなので(‐^▽^‐)」



と返答したわたくし。。。





早速大笑いされるというママさんデビューを果たしてしまったのでございます。



いやん♡







・・・・



こればかりは、なおらんっっっ( ̄ー ̄;









そういったわけで、



疲れてしまった時のごはんは、あれに限るということで。。。





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



短時間でもしゃばくならないカレーっ



あいかわらず、あっという間にとろ~りコクあるカレーができまする。




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


今回は焼きナス、かぼちゃなんかを添えて(^-^)


簡単にすんでよかったわぁ。。。。











さぁ、カレーを食べて、元気も回復したかなぁ~と思ったので、



レンジで蒸しパンを作ろうと思った結果、






・・・・・・・・






JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



うひゃーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)



そりゃ流れるわな。。。どうかしてるぜっっ。












そして、カレーを温めなおそうと、鍋を火にかければ、





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



うっほほーーーーーーいっΣ(゜д゜;)



(鍋敷きが鍋の底についたまま加熱。。。)





火事にならなくてよかったっ(゚ー゚;









40すぎると、疲れがあとをひくんです・・・(///∇//)







では、一週間、ぼちぼちいきまっする。





二度あることは三度ある、になりませんよーにっ。










コメ欄あけておきまっする。









↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →