JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


本日のレシピブログさんの連載で、


こちらの



「あじのパン粉焼き、アーモンド入り」


の詳しいレシピを紹介させていただいています。




アジフライにするのが面倒だったので、できあがった産物っっ!


っていう・・・・(笑)。




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba



ま、でも、時間がない時にはおすすめっ(≧▽≦)



とってもおいしいわよん♡




レシピはこちらからどうぞ↓


レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」





ごはんは、またまた、




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


とうもろこしごはんっ☆


この時期、やっぱりうますぎて、ヘビロテ(笑)




JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


むすめも大好きなごはんです(^-^)



今回はお手軽に昆布茶使用♪







*********************






私、春に帯状疱疹をやったでしょう?



だから、今年の夏はサングラスが欠かせなくって、いつどこに行くのにもかけてるのよ。



なるたけ紫外線が目に入りこまないよう、



すんごいでっかいサングラスを(笑)。






で、この間、



JUNA夫さんと二人で、何気なくお店のエレベーターにのったんだけど、



急に暗くなったと思ったもんだから、



「あらやだっっ、JUNA夫さん、停電よ、停電っっ、


狭くて暗いの嫌だわぁ~(汗) どうじまじょう(汗)」



と大騒ぎ。





JUNA夫さんは、超冷静に、




「JUNAさん、


サングラス。。。


サングラスしてるからなんだってばっ( ̄ー ̄;」




と。






・・・・・・



すびばせんっっっ(汗)








で、ある時は、



車の中で駐車料金を払おうと思って、財布をごそごそしながら小銭を探してたんだけど




「あらやだわ、今日は全然お金が見えないっ。


お昼だってのに、なんでこんなに暗いのかしらぁ~。」



と。





やっぱりJUNA夫さんは冷静に、




「サングラス。。。


サングラスしてるからだってばっっ( ̄ー ̄;)」



と。







・・・・・・・・




すびばせんっっっ2(汗)






そしてある時は、外のトイレに入ることがあったんだけど、



案の定



暗いのよ。



ま、もう理由はお分かりだと思いますが。。。(笑)。





私、暗いのが大嫌いなので、



用もすませずあわてて飛びだし、JUNA夫さんに



「トイレが暗いのよーーーーーーーっっ。゚(T^T)゚。」



と。






やはりJUNA夫さんは、



冷静に




・・・・・・・・





いえ、





半ば怒ってたわね(≧▽≦)





「JUNAさんっっっ


さーーんーーーぐーーーらーーーすーーー(-_-メ」




と。






・・・・・・




ほんとうにすびばせんっっ3(汗)







昨日の記事の最後に、」



二人の時間がふえて、こまったわと言いましたが、





たぶん、




一番困っているのは、






JUNA夫さんのほうだわね。。。。。。。。。






すびばせんっ、



手のかかる女房で、ほんとーにすびばせんっっ。






この変な気候のせいよ、きっと・・・・・。



暑いんだか寒いんだかしっけてるんだか何が何だか????




みなさまも、この気候の中、体調など崩さぬようご自愛くださいませ。



それではよい週末を(^-^)










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →