ギリギリの告知で申し訳ありません。



本日、9月2日(月) 


静岡だいいちテレビ「まるごとワイド」16:45~より放送


「ハピ主婦」のコーナーに、


再び登場する予定です。



あくまで予定ですので、予告なしに番組の内容が変更になるかもしれませんことを


ご了承くださいませ。



わたくしはたぶん、17:00前後にちょこっと登場するかと思います。


小岩さんとのあのコーナーですよ~。


静岡の方々に、再びお会いできるのを楽しみにしております(^-^)





JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba


これは撮影当日の様子です。7月の撮影でした!(だいぶ前-笑)







↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



ブログの説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →