平たい顔族代表のJUNAっちです( ̄ー ̄)






そんなわたくし、



先日撮った



免許証の写真が、





・・・・・・・・




この上なくぶっさいくーーーーっっ♡





平らな顔にもほどがあるっちゅーねん。



こりゃ、次の更新まで、決して誰にも見せますまいっ(///∇//)





そもそも心の準備もないままに撮られるあの方式、なんとかならないのかしら~。



雑然とした部屋の中に通されたと思ったら、



いきなり座らされてパシャ。



あれじゃ目も半開きになるっちゅーねん。


口も半開きになるっちゅーねん。






・・・



でも、



やっぱり



元の素材の問題かと(笑)。






つまり、自己責任なので(笑)、次の更新までぐっーーーと我慢しまっする。









さて、



今日の夕飯に食べた、





さばの味噌煮。



後ろにかくれてますが、ごぼうも一緒に炊いてます。







そして肉じゃがなど。


細切りにしたこんにゃく入り。



って、ただ単に糸こんがなかっただけです(笑)。



ごちそうさまでした~☆




******************************




☆今日のおべんと☆






焼きとり丼







すっかり七味唐辛子にはまったむすめ(笑)









↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →