とりあえずは今日のおべんとうから(^-^)



野菜がいっぱい入った「豆腐ハンバーグ」のお弁当です。







れんこん、しいたけ、にんじん、ねぎ、しょうがなどが入ってますよ~。



前の晩に仕込んでおいて、朝焼いて、甘辛のソースを絡めてます。



あとはさとうさやを炒めたものとか、ウインナーとか。






そして昨日のお弁当はこんな感じでした♪





「豚そぼろ弁当」



そぼろにはしいたけや白ねぎ、しょうがもたっぷりと入っています。


仕上げに、紅しょうが、白ごま、七味唐辛子を。







あとはなすやしし唐を炒めたものや、うずらの卵など。








********************









もうねぇ、昨日 大事件 がおこって、



わたくし、動揺しまくりだったのよ~(汗)



もうどーしていいのかわかんなくてね、



とりあえず恥をかきすててここに書くわっ。



でもぜったいだれにも言っちゃいやん♡






いえね、昨日、マッサージにいったのよ。



ええ、また(笑)。



んで、ちょっと長いコースをお願いしたもんだからね、



もう途中から



ほぼ



意識なかったのよ(^▽^;)






んで、起こされて、うつぶせになってくださいとお願いされ、



また深い眠りの世界に落ち、



心地よい夢の中で私は



何かをひたすら我慢してたわ。



ええ、



ものすごくおしりに力を入れて(笑)。







で、



夢の中で



「あっ、もうがまんできない♡」



と思って



お花畑に解放された瞬間



変な音で目が冷めたわたくし。









ブブっ








はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)





あ、ここはお花畑ではなくマッサージのお部屋。。。



と思った瞬間



施術をしてくれていたお姉さんの手も一瞬止まる。。。。







あああああああああああああああああああ


私今ぜったいにーーーーーーーーーーー


おぷーーしたわーーーーーーーーーーーーー







と思った瞬間また眠りにおちる(笑)。


(↑どんだけいい神経してんだ)








次に起こされた時には、もう全てを終えた時だったわ・・・。



これは黙っているべきか言うべきかっっ(汗)



一瞬迷ったけど、



ここは正直に。。。。(笑)



「あのーーーー、わたし、もしかで、寝ている間に、


ガ、ガ、ガスを。。。。


ううううううっっっ、ほんとにすびばせんっっっ」



と申告(笑)



お姉さんは



「ぜんぜん気にしないでください~。


リラックスしていただけて嬉しいです。」



と。。。





いうことはつまり




してるっっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


(再確認っっ♡)









ああああああああ、なんてことーーーーーーーー


お若いお嬢さんの前でーーーーーーーーーーー


おきている最中ならともかくーーーー


(↑それならいいんかいっ)


ねーべってーーーーーーーーーーー


どーーーーーなのーーーーーーーーーー


もう私、オワターーーーーーーーーーーーっっ




もうそのあとはおねえさんの顔まともに見れなかったわよっ。



そそくさと家に帰り撃沈っ。










||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||











その後、むすめが帰ってきたもんだから、



一緒にごはん食べながら、



今日母さんがしでかしたことを一部始終はなすと



「ママ、人のうわさも七十五日って言うでしょう?


だから大丈夫だってばぁ~(笑)」



とケラケラ笑いながらはげまされたけど、



「あのね、人の噂じゃなくって、


密室二人の間の事件なんだってばーーーーーっ」



って答えたら、



もうむすめ、



笑いが止まらずごはんどころではなくなるっ(笑)



いえっ、母さん、真剣に相談してるんですけどっっ(汗)







そのあと、JUNA夫さんも帰ってきたもんだから、



妻がしでかしたことを再び一部始終はなすと



いきなりパソコンの前に笑いをこらえながら座り、



「マッサージ中 おなら」



と検索っっ(爆)



そして



「ほら、JUNAさん、他にもJUNAさんみたいな人


いっぱいいるみたいだから、大丈夫だよっ。くくっ。」



と笑いながらはげまされる。



どんな励ましかただ!と思いつつ、



検索結果を見ると、



あら♡ けっこう同じような状況に陥った方がちらほら(笑)



と、一瞬見事に励まされたけど(笑)



やっぱむりーーーーーーーーっっっ


やっぱおちこむわーーーーーーーーーー








おねえさんっ



ほんとすびばせんっっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



私、もう、二度と行けないわぁ~~



と思いつつ、






むすめの言う通り



75日たってからまた行こうかしら♡



だって私の心のオアシスだものーーーーっ(涙)



(↑だったらはじめからすんなっていうのよね)







私ね、マッサージ中、必ずお腹がボコボコいってくるのよ(涙)



毎回お腹のマッサージも念入りにしてくれるので、



特にそのあと、腸がめっちゃ活発に♡



いつもは全然がまんできるのに、



とうとう、とうとう、やっちまったってわけなのよ。








||||||||||||||(_ _。)どよ~ん||||||||||||||||



とにかく落ち込むJUNAっちなのでした(T▽T;)



どうしたらいいの、わたし♡



ぐすん。






(っていうか、まだ恥じらいがあったのねと知ることのできた、42歳5月-笑)










そんな大事件を話しながらの夕ご飯がこちら↓







心のブルー加減が出た地味な和食です(笑)







とりあえず鮭を焼いて、







スパサラも作って。。。








オクラ納豆も添えて。。。。




あとは、ごはんにみそ汁



っていう、やっぱ地味な夕食でした(笑)












ああ、もしもドラえもんがいたら、



マッサージのお姉さんの記憶を一部消してくれる道具を



出してもらうのに・・・・・(笑)













↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →