昨日の晩ご飯は、ハンバーガー♪







いつものハンバーグを薄く成形して(っていってもこれでも盛り上がってくるw)







焼いて、







チーズのっけって(ほら、盛りあがったw)、







タレつくって、

(今回は、ケチャップ、みりん、しょう油、バターです)







タレをからめて、







グリーンリーフと、






キャベツのせて、マヨしぼって、




あとはハンバーグをのせれば、








いっちょあがり~(≧▽≦)








ガブっといきたいところだけど、



このままだと大惨事になるため(笑)、









バーガー袋にインしてからガブリっ♡




うめーーーーーー



・・・・



と言いたいところだけど、今回ねぇ、時間がなくて、



市販のバンズを使ったのよ。。。。





やっぱり・・・・



パンも手作りのほうが・・・・



断然まいうーーーーっっ(T▽T;)



ハンバーガーにとってバンズはとっても大事だって、改めて気がついちゃったわ(涙)



次食べる時はやっぱりパンもちゃんと焼こう。゚(T^T)゚。



というわけで、すっごく中途半端なハンバーガーでしたwww









*******************************




☆今日のおべんと☆








ねぎま風丼弁当


ごはん→七味唐辛子→ちぎったのり→甘辛に味付けした鶏肉&ねぎ


仕上げに白ごまと紅ショウガ。






うまそだにゃー











↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →