むすめ→部活の大会前で帰りがいつもにまして遅い



JUNA夫さん→仕事山盛りで帰りが遅い



ってなわけで、



帰り時間があまりにバラバラになる時は、



夕食の時間もそれぞれになるわ(^▽^;)



そんな時は、簡単なパスタが便利♪



のせる具はね、事前に用意しておくのよ。



んで、それぞれ帰ってきたタイミングでパスタだけゆでて、



上に具をのせて出すの。



今回はツナパスタ。


大根おろし、ツナ、ねぎ、大葉、のりを用意しておくわけです。








んで、食べる時にそれぞれ個人で、



オリーブオイル、しょう油、黒コショウをかけるの。



これだと一人ずつできたてが味わえるっ(^-^)








よーく混ぜ混ぜして食べるのよ~♪



ああ~おいしわぁ



・・・・



とほっと一息というわけにはいかず、



帰ってくるたび、これをあと2回くりかえさにゃいかんのだけど( ̄▽ ̄;



ま、それで喜んでもらえるのなら、しゃーないっ(笑)









あと、むすめに、



「さつまいもチップスを作っておいてほしいっ♡」



とめっちゃ本気で(笑)頼まれていたので、



作っときました。






超カリッカリに仕上げたので、冷めてもスナックのチップスみたいで



まいうーー(^~^)



むすめにも喜んでもらえてよかったわん。








**********************




JUNA夫さんが、



また変なものを買ってきたのよ。









・・・・



要はガンダム系のなにかなんだけど( ̄ー ̄;



「JUNAさん、見て見て見て見て♡」



とそらしつこいっ(笑)




手にとると、どうやらボールペンっぽい。。。



ふと値札を見ると、







せ、せ、せん、さ、さ、さんびゃくえんっっ????


どんだけ高いボールペンなのよっっ(汗)



JUNA夫さんに



「こんな高いもんよく買ったわねぇ。」



と言えば



「ぼくも、レジに持っていって、


はじめて値段知って、びっくりしたよーーーーーーー」



ですってよ(笑)



「でもそこで引いたら男がすたるっ!!」



と思い、



「ど~んと払ってやったぜぇ~」



ですって(笑)



・・・・いえいえ、



男気使うところ、


間違ってると思いますけどっ( ̄▽ ̄;




その後もそのボールペンの説明が、頼んでもいないのに続き。。。






なんでも



JUNAさんのブログを観てくれているガンダムファンの方々にも見てほしいから、



ブログで紹介していいよと。。。。



・・・



いやいや、



いいよって言われましてもね。。。



そもそも、私のブログに時々メッセージを送ってくださるのは、



「同じようにガンダム狂の夫を持って苦労しています」


「JUNAさんのご苦労、お察しします。」


「夫が子どもにガンダムを強要して困っています」




っていう方々が大半なんですけどっっっ(≧▽≦)



と伝えても



またまた~、照れちゃって~



とわけのわからないことを言うので、



もう言われたままに、



紹介します。









はい、可動式のアイアン・ネイル。








はい、実はこんなに伸びる。









はい、伸びた先が実はペン。




シャア専用ズゴックモデル。














・・・・・・・・・






妻、もうスルーしてもいいですか(T▽T;)




疲れたわ。。。。。。www










****************************




☆今日のおべんと☆








ロールパンサンド


















↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →