この日は冷蔵庫処理的な晩ご飯です^m^








処理したいものはほとんどみそ汁へインっ(笑)



里芋、ごぼう、白菜、にんじん、大根、白ねぎ、こんにゃく、油揚げなど。



・・・・春なのに、冬野菜ばっかしっ( ̄▽ ̄;アハ








メインはまぐろの漬け焼きです。








あとは小松菜のおかか和えとか、サラダとかです。



ごちそうさまでした☆






*******************




最近、JUNA夫さんはお財布を落とさないのですか?



と質問をされたのですが、







・・・・・






3回は余裕で落としてますっっ( ̄▽ ̄;




一番最近で先週あたりだったわよっ。



今月中旬くらいにもあったわ・・・・・・( ̄ー ̄;



ちなみに携帯もね。






あまりに多すぎてもう、ほんとついていけない(汗)





でもねぇ、


やっぱり毎回ちゃんと出てくるのよ。



ある意味すごいわ。



最近のは、ファーストフード店で落っことしてきたらしくて、



落っことしたことに気が付くまでけっこうな時間がたってたらしいんだけど、



そっくりそのまま出てきたのよね。





ついてるんだか、ついてないんだか。。。。





というわけで、妻、もう、麻痺っっ( ̄▽ ̄)





怒る気も、ネタにする気も失せるのでした(笑)






*****************************




☆今日のおべんと☆









今日のべんとう、




あまりにひどいので、













モザイクかけとくわっっ♡








↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →