日曜は17回目の結婚記念日でした(*^_^*)



日曜にあたるのは久々?はじめて??どっちにしても、記憶にないっ(笑)



というわけで、



JUNA夫さんに、買い物にでかけよーーと言われ、



だからケーキとか、ごはんとか、別に作らなくていいよーーーとも言われ、



でも、



なんも作らないのもなんだし・・・と思いながら、



簡単なケーキだけ、一応作ってみたのであります。






めっっっっちゃふつーのイチゴケーキ(≧▽≦)



いちごがまだギリギリ手に入ったので。



っていうか、やっつけで作ったので、



生クリームの泡立ってぷりがボソボソーーっ( ̄▽ ̄;



ナッペもびみょーです(汗)



っていうか、デコがね・・・・・ なんの芸もない感じよね・・・・・



やっぱりケーキ作りは片手間にやっちゃぁいけまへんっっ



ってことを痛感っ。



でもろうそうふーーーはできたので、よかったってことで(≧▽≦)






ごはんは、大好きなお寿司を食べにいきましたわん♡












まぐろ食べたおしーーー(^~^)


やっぱり静岡のまぐろはうまいっす。



静岡にお越しの方は、ぜひ一度、まぐろを味わってみてください^^



中トロをたのんで美味しい店は、まず間違いなし。



そしたら赤身も大トロも全部うまいはずですよん。








というわけで、結婚17年目、出会って24年!!



な、な、ながっ(  ゚ ▽ ゚ ;)




JUNA夫さんは、


お財布&携帯を落としすぎますが、



夜はいびきとはぎしりが半端ないですが、



毎朝起きるとすぐ、歌ばかりうたって相手が大変ですが、



服からスーツから、全てのコーディネートは一切できず、完全に私まかせですが、



ガンダムに関しては半端ないくらいの愛を持っていますが、



暇さえあればドラクエのレベル上げにいそしんでいますが、



マンガをこれでもかというくらい買ってくるので、置き場所に悩む日々ですが、



お酒を飲み過ぎて心配にもなりますが、







毎日私が作るどんなごはんも



そりゃぁおいしそうに食べてくれるので、よしとしますっっ(笑)







元気になんでも食べてくれるうちが、きっと人生の花でしょうから。







**********************************



☆今日のおべんと☆







あじの竜田揚げ弁当












↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →