二泊三日のうちのほとんどを、



初音ミク&ガンダムに費やし、



私が唯一癒されるであろう時間といえば、






このパネルのジンベイザメでも有名な海遊館!


(これまた、初音ミク、ガンダムの会場近くにあるという偶然っ)



私、水族館が大好きなのでございます♪




こんなでっかいジンベイザメに会えるとなれば、そりゃぁもうウッキウキ(≧▽≦)



このパネルを見た時はもう大興奮で、



「今からあたち、このジンベイちゃんに会えるかと思うと



ドッキドキだわぁ~~♡」



とごっきげんだったのよ。






するとJUNA夫さんが、



「そういえばJUNAさん、



言うの忘れてたんだけど、



ここの水族館のジンベイザメ、


7月に天国へ行ったらしいよ。」




と。







(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ??



今、なんて???




ガンダムも初音ミクもジンベイちゃんに会うために頑張ったのに、



い、



い、



いない??



て、



て、



天国ですとっ?????






もうその後、気分は究極にどんよりよ、どんよりっっ(涙)







本来、ジンベイちゃんがいるはずの巨大水槽へ行っても、







ああああ、やっぱりいないのね・・・。゚(T^T)゚。






んっ??








魚群の後ろに、うっすらいるのは、



も、も、もしかで?????








ジンベイザメ、いたーーーーーーーっっ\(゜□゜)/



ちょっとミニサイズだけど、



いたのよっっ(涙)






なんでも2~3日前に、高知県?かどこから来たらしいの!!



もうねぇ、JUNA夫さんにとってのガンダム、むすめにとってのミクが、



私にとってはジンベイだったから、



とにかく、ミニサイズでもなんでも、



いてくれただけでめっちゃうれしかったわ~(≧▽≦)







ああ、会えてよかった。。。(^-^)








これからもっともっとでっかくなるんだどーーーっ♡








ふんとに、ほっとしたわ(〃∇〃)







あとは趣味の写真を撮りまくるっていうね。。。(笑)







決して置物のペンギンではございませぬ(笑)



微動だにしなかったわよっ、このペンギンたち。










くらげもプッカプカ~。









こりゃ何の魚だったかな?? いわし??








笑ってる 私・・・ いえ、ゴマちゃんとかね(笑)











あと、やっぱりここにも私が・・・・www


















そして会話を想像しながら写真を撮る楽しみときたら・・・・



そりゃ最高っw



















くくくっ(≧▽≦)
































あーーーー、楽しかった(´∀`)



写真オタクは、とりあえず被写体がいっぱいある場所に連れていけばいいだろうっていう、



JUNA夫さんの作戦勝ちって感じだわ(^▽^;)






我が家はつまり、




全員何かしらのオタクってことでっっ♡


うふん。












あとは帰りがけにあべのハルカスに寄ったとさ。



・・・・・ここも高所恐怖症の私にとっちゃ、かなりの修行場だったわw






大阪の旅レポ、これにておしまいっ。



USJとか、全然行ってないのよ(笑)






たくさんの写真を見てくださって、どうもありがとうございました(^-^)









*******************

8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA セブンネット


全国書店にてお求めいただけます。



どうぞよろしくお願いいたします。



********************




↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →