寒かったから、鍋にしたんですのよ。









昆布だしもひいたし、










薬味も準備したし、










野菜も準備したし、









肉も準備したし。










さぁ、早速野菜を入れてクツクツ。。。









お肉も入れてしゃぶしゃぶ。。。














って、ぼっち鍋かよっっw


(一人静かに肉を入れる瞬間を、一人静かに携帯で撮ったw)




だって、だーーーーれも帰ってこんし、




もうお腹の減りが限界だったけん、




我慢できなかっただよww







・・・・



一人で鍋すると、どこまで食べていいものやら、



どれだけとっておけばいいのやら、



さっぱりわからん(笑)





にしても、



鍋のクツクツ煮える音って、こんなに激しく聞こえてたのね・・・



と一人の夜長をかみしめた晩秋 in 2014。





それではみなさま、よい週末をお過ごしください(^-^)








**************************




☆今日のおべんと☆








チャーハン弁当












*******************


8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


全国書店にてお求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。



他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   




*******************


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


  

人気ブログランキング        子育てスタイル


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ


製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →