さてさて、4月からはじまりましたサントリーさんの角ハイ連載も、



いよいよ本日が最後となりました(≧▽≦)



最後を飾るのは、JUNA夫さんも大好きな



ほねつきにぐーーーーーーーーーーーっ♡


ま、カタカナでいうと、スペアリブね(笑)








もう迫力ありすぎちゃって(笑)、



写真撮ってても向こうからぐいぐいくるみたいな・・・(〃∇〃)



とにかくスパイシーに仕上げて、



ハイボールがグビグビすすむ味にしてあります。



漬け込んでからからオーブンに放り込むだけなので



年末のみんなが集まる忘年会とか、忘年会とか、忘年会とか。。。(笑)



とっても喜ばれると思います。



特に男子が集うときにはおすすめ^^







なんかねぇ、骨付き肉は男のロマンなんですってよっ。




・・・・・・・



わけわからないこと言う前に、



早くそのぎっくり腰を治してくりょっっww



※このお酒&おつまみはちょっと前に作って楽しんだものなので、


ただいまぎっくり腰中のJUNA夫さんは、バリバリ禁酒中でございます( ̄ー ̄)




材料や詳しい過程写真つきの作り方は、こちらに出ています。



http://www.recipe-blog.jp/special/kakuhigh/juna/2014/12/post-7.html



最後の角ハイ連載、どうぞお楽しみください♪









ふんとにいい被写体だったなぁ・・・


こういった



「琥珀色」



ってのは、表現しがいがあるというか、



まぁ言ってみれば



萌えるっ♡



のであります。



カメラのいい勉強にもなって、とにかくとても楽しかった(///∇//)








キャンドルといっしょの角ハイも素敵だなぁ・・・・





というわけで、



これまでおつきあいくださって、


本当にどうもありがとうございました(^-^)



連載は終わりますが、JUNA夫さんの酒娯楽はまだまだ続くので、



ブログでは時々おつまみなど紹介できたらと思います。



私はそんなに飲むわけじゃないので、



おつまみ=ごはんのおかずじゃなくっちゃ嫌なんだけどね~ww








**********************



☆今日のおべんと☆






今日もむすめだけでござる。







みそ汁つきでござる。










*******************


8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


全国書店にてお求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。



他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   




*******************


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


  

人気ブログランキング        子育てスタイル


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ


製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →