年賀状の当選番号が出ましたねぇ。



といっても私はここ数年実は確認したことがなくって、今年久々に確認っ。



いつかまでは、一等賞が旅行だったりテレビだったりしたような覚えがあるんだけど、



今は現金一万円じゃぁありませんかっ(@_@)



ほぉーーーーーっ いつのまにそんなことに。



・・・・



っていっても


まったく当たってませんでしたけどっ(≧▽≦)



かすってさえいないわw



ちなみに、自分ちのはがきの残りの中に切手シートの当選が一枚(笑)



こ、こ、こんなもんかしらねぇ(^▽^;) 



そもそも私はこういうくじ運は今迄ぜんぜんなく・・・・



今までいっちばんいいものが当たったなぁ~っていうのは、



スーパーのくじびきで


シンビジウムの花の鉢があたったくらいかな~(笑)



確か、新婚一年目のころだったわ。



めっちゃ嬉しかったのを覚えてるわよ。



ああ、いつかなんでもいいので当たりますよーにっ(≧▽≦)






昨日は簡単にトマトパスタにしました^^



オリーブオイル多めでつぶしたにんにくをよく炒め、

そこにタマネギ1/2個、ベーコン4枚、しいたけ大1枚、にんじん1/3本のみじん切りを加えて

よく炒める。

カットトマト缶大1缶、水(あいたトマト缶に半分くらい)、固形コンソメ1個、

砂糖大さじ1/2ほどを入れてグツグツ煮る。

ボタっとした感じになったらゆであがったパスタを入れてなじませる。

オリーブオイルも再びちょいっとまわしがけ、塩・コショウで調味。
粉チーズをかければ完成。



短時間でもとてもおいしくできるので、


休みの日のお昼なんかにもよく作るパスタです。







あとはサラダ。



ごちそうさまでした(^-^)





**************************




☆今日のおべんと☆








・鶏そぼろ

・かぼちゃの煮物

・絹さやとしいたけの炒め物。






渋目(笑)











*******************


8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


全国書店にてお求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。



他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   




*******************


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


  

人気ブログランキング        子育てスタイル


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ


製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →