週末ごはんの王道と言えばカレーっ。



主婦の強い味方だわ(≧▽≦)







ちょっぴりだけ豪華に、骨付きチキンをプラス。



いや、そもそもカレーに肉入ってないしw









今回は気が向いたので、サラダもつけました(笑)









あとはいちご。



だいぶ安くなってきて嬉しい(^-^)











あとはお昼に、いつものこれ も食べました。



冷凍の昆布だしストックがあったので。。。



幸せ和風ごはん本にも登場しています。動画はこちら → 






あとねぇ、








雑な鍋も作ったわww


並べ方もへったくれもない、ただただ冷蔵庫にあったもんをぶちこんでいっただけの鍋(笑)



なんだか寒くて寒くて、鍋食べずにはいられなかったのね( ̄▽ ̄;






****




ふんとに毎日雨で寒くて心が折れる毎日だけど、



人に会う約束があったので、



雨の中、車にのって、けっこうな距離を走って、



あああ、間に合ったわ~と思って車から降りると、



足元に違和感が・・・・・・・・・・














(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ



むすめのサンダルを


履いてきてしもーーたーーーーぁぁああ(涙)



しかもタイツ毛玉だらけだしw




でももう引き返す時間があるわけもなく、



どうにもこうにも仕方がないので、



そのまま約束の場所へ。






お相手は、私が現れると、



私の顔じゃなくって、


まず足元見たわっっっwww


(視線ですぐにわかった・笑)



そして、最後まで、



何も触れなかったわっ♡



むしろ、触れてくれた方が、どんだけ心が軽くなったか。。。(笑)








みなさまも、寒さでどうかならないよう、


くれぐれもお気を付けください。。。。





あああ、びっくらこいた( ̄ー ̄;








***********************




☆今日のおべんと☆








今日はがっつりお肉のせ弁。













**********************



3月7日発売の



『JUNAさんの華やか和風ごはん』(宝島社)


どうぞよろしくお願いいたします。









アマゾンセブンネット  楽天


全国書店にてお買い求めいただけます。





*******************


2014年8月28日発売


『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)




アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


全国書店にてお求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。



他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   




*******************


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


  

人気ブログランキング        


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ


製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →