へちゃむくれのポッチャマンが言うタイトルでもないですが、



「りんごたっぷりのさわやか美容サラダ」



作りましたww



昨日に引き続いて、今月のヤマサさんの連載で紹介させていただいている一品です。





・・・・・



美容てww



いや、一度使ってみたかっただけ(笑)



神様、ゆるちて♡







これからおいしくなるりんごをたーーーっぷりと使ったサラダでござる。






最終的には



くるみとかさ、ナッツとか、レーズンも入れるのよ。



ここが一応美容にいいと思われるポイントw








それをぽん酢系のちょっぴり甘めのドレッシングでいただくんだけども。。。。









わたくし、ただ今、どはまり中ww



(ど・・・って方言かいね??)



いや~、りんごラブの私としては、



りんごはりんごのままが一番にきまってるべ???



と最初は思ったんだけどもね、



まぁこのサラダがうますぎちゃんだったので、



お昼ご飯にこれ食べるの、今超マイブームなのよ。


なんかねぇ、言いようがないんだけど、ドストライクだったのねん。




作り方はこちら



https://recipe.yamasa.com/recipes/2137




りんご好きさんはぜひ~♪






*********






そして昨日のしっぶーーーーーーーーい晩御飯はこちら(≧▽≦)






豚汁&さんまの塩焼き定食的なw







にしても、旬のさんまってなんておいしいんでしょ♡



家族三人で黙々とたべちゃったわ。



ちなみに私、さんまをきれいに食べられない人( ̄ー ̄;



い、い、いかんわぁ。。。







具が全然見えないけど具だくさん・・・・だと思う豚汁もおしかったわ(笑)



ごちそうさま~☆







**********************



最新著書 和風ごはんシリーズ

2015年3月7日発売

『JUNAさんの華やか和風ごはん』(宝島社)


2014年8月28日発売

『JUNAさんの幸せ和風ごはん』(宝島社)


 



「華やか和風ごはん」
アマゾン セブンネット  楽天


「幸せ和風ごはん」

アマゾン 、 楽天 、 TSUTAYA 紀伊國屋


他著書(すべて宝島社刊)


「JUNAさんの幸せ弁当」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」 アマゾン  楽天


   


すべて全国書店でもお買い求めいただけます。



*******************




●JUNA料理全集(パート1) 2013年3月まで


●JUNA料理全集(パート2) 2013年4月~(ただいま制作中)


公式FBページはこちら → 




↓応援よろしくお願いいたします♪


  

人気ブログランキング        


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 

 レシピブログ




製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓



Please follow me


 


Instagram



料理動画はこちら↓




ヤマサ醤油さんで月2回連載更新中↓



ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら →